アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月07日
筍ほり
皆さん訪問ありがとうございます

                これからも宜しくお願いいたします


先日は竹の子堀に行ってきました
枯れた竹が多く倒れていました
まずはその竹の整理からです
竹の子を掘るのが半分、整理するのが半分の時間を取られました
今回は酷かったです


周防大島 これは健康を取り戻す参考になりそう


面白い指輪 も見てください
若い人には良いのでは
防大島他の人は持っていません。自分だけの指輪です。自慢しよう。


百選横丁のページ
政治よりも早く変わります


災害時にも安心でおいしい富山の水も追加になりました
色々追加になっています是非見てください


”商品が追加”になりました
いざという時に役立つ手動型充電ラジオです!

緊急事態に備えましょう。何時地震が起きるかも分かりません
東北では今も余震が起きています
自分の所は??
そない有れば憂い無のことわざも
準備しましょう


下記より手配できます





パソコンのデータを管理しましょう
大事なデータはサーバで管理してもらおう
パソコンは便利ですが何時クラッシュするか分かりません
私の場合3万円払ってほんの一部のデータを回復してもらいました
外部の業者に頼んで
ほんの一部です。高い!!
東日本大震災




2012年03月21日
人工芝
皆さん訪問ありがとうございます

                これからも宜しくお願いいたします


今日も参加してきました
”美しい三蒲を創る会”です


写真のように滑りやすい所には人工芝を張りました
先日の竹は下記の写真の様に使用しました





周防大島 これは健康を取り戻す参考になりそう


面白い指輪 も見てください
若い人には良いのでは
防大島他の人は持っていません。自分だけの指輪です。自慢しよう。


百選横丁のページ
政治よりも早く変わります


災害時にも安心でおいしい富山の水も追加になりました
色々追加になっています是非見てください


”商品が追加”になりました
いざという時に役立つ手動型充電ラジオです!

緊急事態に備えましょう。何時地震が起きるかも分かりません
東北では今も余震が起きています
自分の所は??
そない有れば憂い無のことわざも
準備しましょう


下記より手配できます





パソコンのデータを管理しましょう
大事なデータはサーバで管理してもらおう
パソコンは便利ですが何時クラッシュするか分かりません
私の場合3万円払ってほんの一部のデータを回復してもらいました
外部の業者に頼んで
ほんの一部です。高い!!
東日本大震災




2011年07月31日
夕涼み会
皆さん訪問ありがとうございます


昨日は介護施設に行ってきました
夕涼み会が有ったからです
ここで感心した事は盛大に行われていたことです
地域の人が沢山でした
模様し物に参加したり、見たりでした。初めて10年ぐらいだそうです
確かに地域が楽しみに、過疎化の防止にも役に立ちそうです
私も楽しく見てきました、よかった


変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




2010年12月24日
もうすぐ限界地域
みかん の島の景色です
また多くなりました
手が掛からないのかな
老齢化の島ですから
もうすぐ限界地域になりそうです
私も引き上げに協力するようにもうすぐ成ります
























たまにはこちらにも 遊びに来てください
珍しい指輪が見れます
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/

2010年12月24日
日常品は近くに!
今日は銀行へ
通帳記入に行こう、今年最後の記入
途中で買い物もついでにして来よう
田舎ですからネット販売はよく利用しますが
日常品は近くに!




友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




2010年12月23日
散歩中に懐かしい人に
今日は散歩して来ました
散歩中に懐かしい人に合いました
友人の母です
家にお邪魔して
流行の先輩みたい
同期会では会えそうです



友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




2010年12月22日
土産によく使用します
友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




2010年12月21日
鱒寿司
私は西の果ての者ですが
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
下記より手配できます




2010年12月03日
温州みかん
ご無沙汰しました
引越も昨日で荷物着きました
これからは楽しい田舎での生活が始まります
のんびりした生活が待っています
楽しみです
私の所は昔みかん、温州みかんが有名でした
最近はみかんはあまり見ませんでしたが、今回帰って以前よりは見ます
懐かしい





昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達
特に自由になり時間を持て余す今、感じます







ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








2010年10月16日
可愛いママの待つ所
今日は新人歓迎会
19時からです 終わりは21時かな
早い、2次会を考えよう
いつもの可愛いママの待つ所にしよう



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。