アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年10月17日
最後の再開
昨日は歓迎会
その前に昼食に予定なしの人がTEL
20年弱合っていない人との再会が出来ました
田舎に帰る前の最後の再開になるでしょう
もう会えないでしょう
良い記憶が出来ました バンザイ笑顔



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 09:13 | 友達 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。