アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆべ
ご訪問いただきありがとうございます、すみませんが助けてください。3月に勤務先倒産で失業。先日老母も倒れ急遽介護を要します、記事左右の大きな提携先バナーをぽちっとして覗き、1円お恵みください!!
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月07日 Posted by ゆべ at 22:05 | 求職 | この記事のURL
結局ダメ、また2社応募
猛暑でも冷んやり快適!! 冷んやりメッシュベスト 【送料無料・代引手数料...

先週、連絡待ちの1社からはとうとう連絡なし。

今日はハローワークにて、3社応募状況を聴取。

日曜夜時点でデータベースにあった分の、
やや前からずっと残っていた所沢の1社はどうも昨日で締めたらしく
終了だった。
午後から出勤だったので少し期待していたんだが、残念。

残り2社は金曜に登録された分。
府中の分は新設の支店ということだったが
ここでも出ました、「女性希望」の追加情報。

都心のもう1社は既に185人応募という状況。

以前100人という所に出くわしたことはあるが・・・
その事例では、社長が30代で20代を希望、という
追加情報もあって応募はしなかった。

今回はダメもと、で紹介状を出してもらった。
帰宅してすぐに書類を郵送。

ついでに、ネット求人へも1社応募。
こちらは非正規。

そろそろ、正規は諦めざるを得ない状況に
なってきた。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。