アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しばらく多忙に・・・

先月もあまり稼げれなかったけど皆さんはどうでしたか?

今日からというかしばらく私が多忙になるんです。

8/2は団地の夏祭り
8/3は寝室の模様替え
8/4はNTTの光の工事
8/5はパソコンのサポート設定

ということでパソコンを新しく買え、ADSLから光にするということで
プロバイダーも変更になります。

これからはテレビ(地デジ)も見れて、録画もでき画面も大きくなるんです。
新しくなるのでうれしくて・・・

OSが変わるので多少難しくなるというかなれるまで時間がかかりそうです。
なのでブログ更新は設定ができて落ち着いてからしたいと思いますので
しばし、更新はできません。

落ち着いてから皆さんの所に訪問しますのでそれまで
待っていてくださいね

しばらく訪問できなかった方にもこれからはまた遊びに行きたいと思っていますので
よろしくね

今月ももどうぞよろしく〜〜

この間の日曜日に・・・

先日、日曜日にまた競馬をしました。(菊花賞)
今回は旦那はもちろんのこと私も買ってみました。
それが見事に的中しましたよ〜〜〜

旦那も的中で、200円がたしか〜〜60000円ぐらいとりました
私は、200円は7000円ぐらいかな?

私は少ないけど、取ったのでうれしかった〜〜〜
旦那は次の資金にしなさいと言っていましたが、今年までに何回かGTがある
のでまあやってみようかなッっと思っていますがどうなるか・・・

先週は旦那が大勝したので、日曜日に私が欲しがっていたパソコンのイスを買ってもらいました。
今回も勝ったので今度はマウスをねだっています。
今持っているのが純正のヤツなので変えたかったのだ!!

今回勝ったからと言って欲を出せば、いいことがなくなるので少し抑えて抑えて・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、イーバンク銀行に入金がありました。

携帯サイトですが、銭金クイズからでした。 1900円 入金
紹介者がいないので自力の換金でしたが、5月以来の換金だった!!

ちょっとここで銭金クイズの紹介しちゃいますね

●チリつもクイズ(毎日)参加(参加費用)  
当たれば30000円山分け  外れても1円戻ってくる

●少数派クイズ(不定期)問題で一番少なかった回答が正解に・・・5000円山分け

●5000円クイズ(不定期) 抽選で1名に5000円当たる

●10秒クイズ(不定期)
制限時間付で正解すれば1円
●みんなでクイズ招待メールから参加でチームで回答が揃えば賞金GET!!
●登録+ボーナスQこれは登録してもクイズに答えて正解すれば2円もらえますよ
●毎クリもありますよ
などいろいろなポイントGETできる道がありますよ
換金額1000円〜

もちろんショッピングしても加算されますよ
人気の携帯サイトなので未登録の方はどうぞやってみてください


登録はこちらからどうぞ

時間がかかりそう〜〜

旦那の実家から昨日夕方に帰ってきました。ちょっと疲れたけどね いろいろ子供のオムツだの買ってもらっちゃった〜〜 笑顔 買い物をしてから帰ったので遅くなったけど、前から言っていた旦那の妹からパソコンをもらえることになっていて昨日もらえることが出来て、持って帰ってきました。 私のは古くて2000年のもの妹のも古いけど、私より新しい(ME)し、2003年ものでXPなので使わなくなったので私新しいパソコンを買うつもりだったのですが、投げるなら貰った方がいいかなって思って、旦那が聞いてもらったらくれるというので、遠慮なくもらっちゃいました。 パソコン また新しいのを買うまでお小遣いを貯める事もできるし、それまでもらったパソコンでやってみようと思っています。 それで、さっそく今日これから取り付けをするので、いろいろインストールとかがあるし、取り付けにも時間がかかりそうなので今日はコメ周りができないかも〜 早めにできたら、コメ周りをしますのでそれまで待っていてください。 自分で独りでするので、子供と旦那は遊びに行ってもらうことにして、ゆっくりできるからね ということでこれからがんばりますね〜〜〜〜 汗

結婚式で疲れました

23日は、結婚式でとても疲れて帰ってきました。 落ち込み 結婚式に出席するのも何年ぶりだったでしょうか びっくり 年頃の25〜29歳ぐらいまでは頻繁に結婚式があって大変でしたが、今回久々に出席しました。身内なのでもちろん出席はしますが・・・ でも子供男の子がいるとこんなにも大変だったとは・・・ ダッシュ 話の途中で大きな声は出すし、シィ〜って言っても利かないし、恥ずかしかったです。 しかし、お食事もランチを頼んでいたのですがほとんど全部食べてました。 食べすぎ?っていうくらい食べてしかもエライことにほとんどひとりで食べていました。 親戚の方々にもすごいね〜〜エライね〜〜〜って言われ、鼻高々でした。 ウインク そして、昨日も話をしましたが、花嫁さん(旦那の妹)に花束贈呈をしました。 私が横に付いて行きながら、歩いて花嫁さんに花束をちゃんと渡す事も出来ました。 私の方が恥ずかしかった アッ でも私なんかより子供の方を見ますよね〜〜〜 写真もその場で旦那さんと嫁さんと私と子供で撮りました。 無事何事もなく、うまくいってよかった〜〜〜 笑い 帰りは遅くなり、夜12時ごろに自宅に戻りました。 私は普段ヒールなんて履かないから足が痛くて・・・ 困った でもすごくいい結婚式になってよかったし、子供にもいい思い出ができたと思います。 まだ、小さくて覚えていないと思うけど・・・ 結婚式のお話でした。

お散歩

今日は、旦那がお休みで天気も良く暑かったので、お散歩に行ってきました。太陽車 滝野すずらん公園というとこで、滝がたくさん見れて歩けるところで、滝があると涼しいくなるので、行く事にしました。 何箇所か滝を見て、子供が走り回れる所を探して、芝生のあるところで子供をベビーカーから下ろし、歩かせました。男の子 下ろしたとたんにもう走り回って、喜んでいました。笑い 途中、若いカップルがいて犬を散歩に連れてきていて、子供は小さい子犬を見て触ったり、ひもで押したりして犬とお友達になったみたいです。犬 怖いもの知らずというのもこういうことをいうのでしょうかはてな とても喜んでいましたが、バイバイする時にまだ遊びたいと泣いていました。 けっこう遊んだのでそのあと私の実家の近くまで来て、びっくりドンキーに食べに行きました。 そのあと実家に行って顔を出してきて、夜に帰ってきました。 帰りの車の中ですぐに子供は寝てしまい、着いてもそのまま寝ていました。 今も熟睡中 ZZZ 今日は昼寝もしていないし、よっぽど遊び疲れたんでしょうねびっくりびっくり このままだと夜中に起きそうだけど・・・落ち込み 今日は楽しい休日を過ごしました。笑顔

風邪をひいた

昨日の事ですが、子供を病院に連れて行きました。男の子 実はおとといに私が風邪をひいてしまって (熱はないけど鼻とせきなど)汗 次の日に子供が鼻水が出ていたのでもしや・・・ と思っていたらやはり私の風邪から移ったみたいで、ひどい鼻水でさいわい熱はなかったんですが、とりあえず子供なので病院に行った方がいいかな?って思っていきました。 子供の病院費と薬などはお金がかからないので・・・ やはり私の風邪が移ったみたいで、飲み薬をもらって帰ってきました。 でも飲み薬を飲むのに嫌がってしかたなくジュースと言って飲ませましたが全部飲みませんでした。落ち込み 今度は夜ご飯の時には、ご飯の時にいつも水を飲むのですがそれに混ぜて飲ませたら飲んでくれたのでちょっと安心笑顔 子供だから薬は嫌がるので飲ませるのに苦労しますよねびっくり みなさんはどういう風に飲ませていますかはてな

墓参り

今日は私の家族みんなでお墓参りに行ってきました。幽霊
家族で出掛けることなんて何年ぶりになるのでしょうかはてな
誰かひとりいなかったりで、いつも合わなかったのですが、今回は妹がお休みを取っていたため、みんなで墓参りにいくことになりました。

その帰りにおばあちゃんの家にも行ってきて、私は去年会ったのですがその時は12年ぶりに会ったんです。
もうおばあちゃんは94歳で、体も小さくなり足腰にもガタがきていていますがなんとか元気でいました。

おばあちゃんはもう自分の家にいなく、医療つきのシニアの施設に住んでします。ビル その方が何かと何かあっても安心だし、高そうだけど入っています。

でももう94歳なんてすごいなぁ〜って耳もちゃんと聞こえるし、声がちょっと出な
くなってきてるみたいなんだけどね
元気で何よりかなって思いました。笑い

やってしまった!!

7/28に団地の夏祭りが盛大に行われて、8/4にその反省会として私は役員なので出席したんだけど、ちょっと失敗をしてしまいました。落ち込み ほとんど飲み会ジョッキみたいなもので、お弁当が出たのですが何も食べず飲んでばかりいたんです。 そして会合も終わり、会長さんのうちに御呼ばれをしてまたいろいろと話をして飲んだんです。うちに帰ったらなんともう夜中の1時半で旦那に叱られてしまった怒 そして、私は飲んで具合が悪くなると化喚器症候群になってしまうんですよ〜〜〜 ちょっと字がちがうかもはてな 大丈夫かな?って思っていたら横になったらだんだんと具合が悪くなってしまって、旦那に迷惑をかけてしました。 本当に悪い事をしたなって思ってもう飲まないようにっていっても飲んでしまうんだよね〜〜〜 普段は全然飲まないんだけど、外に行くと飲むんだけど飲まないと弱くなるなぁ〜〜って つくづく思いました。 ちなみに化喚器症候群というのは・・・はてなはてな 息をはくのが少なく、吸うのが多くなって呼吸困難になってしまうことです。 中にもけっこうそういう人が多いというのも聞いたことがあります。 でもこれからは気をつけないといけないなって思いました。 団地の人たちとの交流はもてた事は楽しかったよ〜(o^冖^o)

とんでもないことが・・・

突然ですが、ちょっと暗い話になるのですが、昨日と言っても先ほどの話ではなく出来事のことです。 旦那が仕事から帰ってきたのが夜中1時ごろでした。 帰ってきてすぐに、慌てたようにいきなり 「知らないのはてな」 聞かれて何も知らない私は 旦那に連れられて「ちょっと来てみなびっくりびっくり」 ビックリして恐る恐る玄関にそして団地の廊下にまで出てみたら 警察がきてたんです。旦那に聞くと なんとうちの団地は8階建なんですが、8階から落ちたっていうより飛び降りたみたいなんですよ〜〜 もう〜〜〜びっくりしてトリハダが立ちました。〓 聞くところによると、ここの団地の人ではなく、しかも札幌人でもなさそうなんです。 まあいまのところ、まだ情報がなく、亡くなっているのか性別もわからずでいます。 警察の人はどこの人なのかはわかっているみたいなんですが、第三者には教えられないのでしょう。 でも、全然知らなかったし、救急車の音だけは聞こえましたけどね しかし、そとの住民がしかもうちの団地で・・・どうしてでしょうね〜〜〜 実は何年か前にも近くの住民がうちの団地で飛び降りがあって、その時は残念ながら亡くなってしまって、うちの住民ではない人がもうやめて欲しいですよね~ しかも同じ場所だったんですよ!今回も・・・ もし亡くなっていたらご冥福をお祈りします。 団地だから何もセキュリティ完備もないし、誰でも入れてしまうのでちょっと考えなきゃいけない感じです。 ちょっと暗い話になってしまいましたがすいません。

ブログを開設しました。

はじめまして笑い ブログを開設いたしました。 これからお小遣いを稼げるアフィリエイトやポイントサイトなどの紹介しつつ、気にいったサイトなどあれば登録していただければなと思っていますので どうぞよろしくお願いしますびっくり これからどんどん紹介していきますのでよろしく〜〜〜
   
プロフィール

yu9701
お小遣いをコツコツと稼げるアフィリエイト・ポイントサイトアクセスアップなどご紹介しています。 毎月1万円ぐらいは稼ぐことを目標にしています。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
レーシック 日経225


<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


おすすめASP

A8.net 広 告
【必見】激安ドメイン&レンタルサーバー
いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!
ヴィクトリアシークレット
ウーカルTV
美しさにこだわるリフォームならReNAVI
バリューマーケット
観劇チケット格安販売
レンタルサーバー
中高年の加齢による悩み専門店【東京山海堂】
Uptempo
坂本龍馬
レディースファッション
横浜・川崎、神奈川、東京、千葉エリアの
リノベーション物件を探す

【必見】激安ドメイン&レンタルサーバー
ヘテムル
3日で理想の相手を見つける
ペニオクなら『エンオク』
シンプルオークション。【プリオク】
観劇チケット格安販売
ガルクロ
カラーミーショップ

アフィリエイト B 広 告
転職サイト
● 住宅購入
● キャッシング比較
痩身専門インドエステサロン
● オンラインゲーム
● プロバイダー
専門学校
● カードローン
● キャッシング
ネット証券
● ローン
脚やせ専門エステ『リフィート』
● レーシック
住宅ローン
● 即日融資
● 消費者金融
● あなたらしい仕事が見つかる《バンタンで学ぶ!》



PING送信プラス by SEO対策



主婦の味方になれるアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ライター系サイト アフィリエイト
ポイントサイト
げん玉  おすすめ
まんぷく島  おすすめ
得だわ幕府

マネコ

ちょびリッチ  おすすめ
POINT IN

POINT PAY
POINT DREM
ADPORTAL
Warau.jp  おすすめ
★P  R★

おすすめリンク
医療保険
ワンピース
警備・監視カメラ
ファッション
自己破産
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。