アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月04日

レビュー動画を作ってお金を稼げる!?『 ViiBee』 って何?

19F68A91-2381-4BFC-904B-A22D0CE252AD.png


お得にお買い物がしたい人や、自分で何かを発信したい人、好きなものを紹介して お小遣いを稼ぎたい人におすすめの動画アプリ「ViiBee(ビービー)」についてご紹介します。

「ViiBee(ビービー)」は、レビュー動画を見て商品を購入したり、自分で動画投稿をしてポイントをGETできる業界初のスマホアプリです。

初心者でも簡単にアフィリ動画が作れるViiBee。

アプリをインストールして、会員登録までとっても簡単!メールアドレスと登録IDを設定するだけで登録完了。もちろん登録は無料。登録後すぐに動画を作成できます。


登録したい人は↓よりアプリをインストールして会員登録してくださいね☆





もっと詳しく内容を知りたい人は↓の記事も読んでくださいね。

みんなのレビュー動画が集まる「ViiBee(ビービー)」とは?


スマホ一つで、アフィリエイト動画を作成して投稿できる業界初のスマホアプリ。

アフィリエイターは簡単に広告つきの動画を投稿することができ、視聴者は動画を見て“欲しい”と思った商品をその動画広告から購入に進むことができます。

自分のレビュー動画から視聴者が紹介した商品を購入すると、ポイントがゲットできます。またポイントは現金やAmazonギフトカードに交換が可能!



ViiBee(ビービー)の特徴


  • ショッピングが楽しめる
  • レビュー動画がサクサク見れる
  • 撮影や編集が簡単
  • 自分の動画から商品が購入されるとポイントが貰える
  • 抽選で無料サンプルが貰える
  • ポイントは現金かギフト券に交換できる




動画の撮影&編集はスマホ一つで簡単完結!

0C9318EF-B835-4308-98CF-B031AC015592.jpeg

ViiBee(ビービー)には動画撮影や編集の機能が備わっているので、スマホ一つで本格的なレビュー動画を作れます。

普段カメラアプリやInstagramなどを利用している人なら操作はすぐに理解できそうです。
また、他アプリで編集した動画のアップロードも可能です。

そして、TwitterやInstagramなどのSNSやメールにもシェアすることができるので拡散も簡単!
5A56987D-6CB9-4C9F-AE4E-F89FD1D3D298.jpeg



動画から視聴者が商品を購入したら、ポイントゲット!

DB74F4DC-E3EB-4D0F-BBEE-9ACDF31CF04C.jpeg

作った動画は、投稿して視聴者に商品を購入してもらえると、ポイントを受取ることもできます。
動画視聴中に右に出ているバッグマークをタップすると、商品購入フォームがすぐに表示されとてもスムーズに購入できます。

受け取ったポイントは、現金やAmazonギフトカードなどに交換することができるのでとってもお得です。




無料サンプルや、ポイントバックでさらにお得!!!


ViiBeeのユーザーであれば、動画で紹介する商品を抽選で無料で受け取れる「無料サンプル」がたくさんあります。
話題の商品や気になる新商品に応募して、サンプルで試してみましょう。
また、自分自身で商品を購入してもポイントがもらえる「ポイントバック」という機能もあります。商品を購入するなら、ViiBeeのポイントバックを上手に利用して、さらにお得にゲットしましょう。

無料サンプル

広告主より無料で提供される商品。ただし個数が限られているので応募者の中から抽選となります。当選して商品が届いたら速やかに動画作成と投稿を行いましょう。

ポイントバック

自分自身の商品購入でポイントが受け取れるサービス。動画を投稿するための商品をお得に購入することができます。いわゆるセルフバックですね。




アプリ内でみんなのレビュー動画を視聴することができる。

67176563-8A42-49A9-9DE9-8B5EC036C055.jpeg

気になる商品があったら、その場で商品購入へ進むこともできます。

動画にはコメントやいいねを残すことができ、お気に入りのユーザーはフォローすることができます。

また、ぞくぞくとSNSで人気のモデルがレビュー動画の配信を開始しています◎
4F1253CD-7622-48EC-A1DA-E4E8511447D6.jpeg



まとめ

3B2B441A-2C71-4B83-941E-B346ACA1BAF2.jpeg

動画アフィリエイトができる全く新しいSNSアプリ『ViiBee』の魅力を今回は紹介させていただきました。

この度、WEB版も開始されたので、アプリをインストールしていない人でも楽しめるようになりました。

実際アプリを使ってみたところ、とても簡単に動画が作れることがわかりました。
ぜひみなさんもSNSに日常を投稿する感覚で、ViiBee投稿してお小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか?

まずはアプリをインストールして、会員登録をしてね☆







人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。