アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月05日

お肉!!!!

こんばんは、ゆうゆうですてれてれ
すいませんこんな時間の更新で顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今ですね…無性にお肉が食べたいんです!!!
皆さんもこんな感覚になったことはありますよね???
今まさにそれなんです!!まぁこんな時間なんで食べませんけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
お肉って本当にどんな味付けしても美味しいですよね〜!
明日仕事場の後輩でも連れて食べに行こうかなって考えてる今日この頃です。
もう月曜になろうとしてるので明日仕事の方は早めに休んでくださいねてれてれ
それではおやすみなさい😴



おはようございまーす!!

ゆうゆうです!
日曜日ってなんかゆっくりしたいですよね〜!
家でゴロゴロしたりネットショッピングしたりで終わるのが自分の日曜スタイルですてれてれ

今全国で大雨ですごいことになってる地域もありますね涙ぽろり
鹿児島・熊本の氾濫がすごくニュースになってて現地の方がとても心配です…。
東京都では100人を超えるコロナ発生数。
この先の日本はどうなっていくんでしょうね。とても心配が募るばかりです。

最近のマイブームはジーンズです!いろいろなブランドを揃えるネットとか見て常に探してます(笑)
マイブームがあるとやっぱ毎日たのしいですよね!
皆さんもマイブームに没頭できるような1日をすごしてくださいね!


ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
生活(14)
美容(31)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆるゆうさんの画像
ゆるゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。