アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月04日

そういえば…!!!

ふと思ったんですけど、皆さんの興味深い物ってなんですか?
興味を持っていたり、これが気になる!!っていうことを教えて欲しいです!
それについて自分が徹底的に調べてベストアンサーを出せればなと思いました!!

なにかあればお気軽にコメントなりしてください!!


こんばんは!

こんばんは!ゆうゆうです!
7月ももう4日が終わろうとしてますね。
あと5ヶ月ぐらいで1年終わっちゃうんです。
今年は時間経つのが早く感じたしコロナで苦しんだ年でしたね。
やりたい事もできない、大切な人とも会えない、そんな日々で精神が狂っちゃいますよね。

今からでも遅くない!皆さん今からでもやりたかった事に挑戦してみてはどうでしょうか??
自分は最近会社の人とゴルフやったり、上会社の飲み会に招待されて参加してみたり…。
日々満喫していて生きてるなぁって感じてます!
やりたい事がたくさんありすぎて毎日試行錯誤してますよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今しかできない事もやりたいって思ってることも少しでも手をかけてみると進んだりしますからてれてれ
何事も自分から挑戦してみてくださいね!頑張って未来につなげましょう!!

とりあえずお肉食べたいなぁって思ったのでリンク貼りまーす!!


おはようございます雨

ゆうゆうです!
皆さんおはようございます!自分のところは朝から雨ですね〜。
今日はまったりすごしましょう!!

今日1回目のブログで紹介する商品は…マスクです!(立体型の方)
立体型は意外と利便性が高いと思いまして改めて紹介します!
立体マスクはごく普通のマスクと違って、通気性がよくて水洗いが可能という違いがあります!
今、街中でも立体マスクをしている方も年齢層問わず使用されていますねてれてれ
自分も立体マスクを使用していますが普通のマスクと違って息苦しくならないのでいいですね!
立体マスクの種類によっては換気口が付いてるのもありますよね!
まぁ好みは人それぞれですがね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日もゆうゆうは仕事なのでまた終わったらすぐブログに手をかけたいと思いま〜すてれてれ
それではまた夕暮れ時に!


posted by ゆるゆう at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
生活(14)
美容(31)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆるゆうさんの画像
ゆるゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。