アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月02日

今日のブログはラストです!

なんか最近フェイスシールドっていう単語をよく耳にするんですけど…
皆さんは知ってますか???
なんか聞くところによると予防だったりウイルス対策だったりに
万能らしいですね!それも種類が豊富だとか!
看護とかの職業の人がフェイスシールドするんですかね〜。
花粉症の方にも最適なものだと思うんです!

最近はこういったいろんなものがでてきているので知らない事をまた知る事ができて
日々勉強みたいでなんだか楽しいですよね。
これからもこういった新しいものを皆さんに共有していきたいと思うので
よろしくお願いしますてれてれ
今日のブログはここまでにします!
また明日のブログで!てれてれおやすみなさい眠い(ZZZ…)



1日お疲れさまでした!

皆さん!今日も1日お勤めご苦労様でした!
今日はすごく暑くて外仕事の方は大変だったと思います。
梅雨明けたら今日みたいな日が続くと思うとなんかぐったりしちゃいますね…。
今週ももう木曜日が終わろうとしてます!あと一息頑張って素敵な休日を迎えましょうね!!

休みの日は皆さんはどのように過ごすんですか〜??
って言っても緊急事態宣言が解除された今でも外出するのってなんかちょっと躊躇しますよね。
久々に旅行でもしたいなぁと思い、計画だけでもするのもいいですね!
早く皆さんにいつものような日常が戻ることを願ってます!

今日もう1回ブログ更新するかもですので、その時はよろしくです!
ではまた!


おはようございます!

とても眠いゆうゆうです〜。
今日は木曜日ですね!あと2日頑張れば自分も休みです!(嬉)
皆さんの休日はどのようにすごしてますか?
今はコロナで外に出るのがちょっと怖いですよね…。
こういう時だからこそ家でまったりでもいいですね!

今日も1日頑張りましょう!!また夜に!
https://www.xdomain.ne.jp/
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
生活(14)
美容(31)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆるゆうさんの画像
ゆるゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。