アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

こんな時間にこんばんは!

どうも〜、ゆうゆうです!
今日はこんな時間になってしまったのでまた明日書きます!
皆さん今またコロナが流行ってきてますのでどうか健康で涙ぽろり




posted by ゆるゆう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月30日

お疲れ様です!!

皆さんこんばんはてれてれゆうゆうです〜!
皆さんは通信制限って気になりませんか??
月末なんかは特に気になりますよね!困り
そんな時でも気にすることがなくなるのが今日皆さんに紹介するものです!
それがtrip Wi-Fiです!国内外どこでも使えて、好きな時に使えるとてもお気軽なWi-Fiですてれてれ
自分もいいなぁって思いました!どうしても外出した時って通信制限を頭で考えながら使ってるので
そんなことも考えなくても良くなるなんてすごく現実的でいいですよね!
気になった方はこのWi-Fi使ってみてくださいてれてれ



posted by ゆるゆう at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月29日

皆さ〜んこんばんは〜!

おつかれさまです、ゆうゆうです!
早くも今週も水曜日が終わりました〜!てれてれ
ゆっくり休んでくださいね顔1(うれしいカオ)

今日紹介するのは、ファッションといえば韓国って思う人も中にはいますよね?
そんな女性への韓国ファッションが好きな人必見!!!
人気レディースファッションの通販サイトです!
ぜひ好きな人は見てみてくださいねてれてれ


posted by ゆるゆう at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月28日

こんばんは〜!

どうも、ゆうゆうです!
もう7月も終わりますね〜!全然夏って感じがしないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
夏ってこともしてないですけどね困り
皆さんはなにか夏らしいことはしましたか?
8月は夏らしいことをいっぱいできるように計画しましょう!!

それでは今日はもうこんな時間なので!
おやすみなさい眠い(ZZZ…)



posted by ゆるゆう at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月27日

こんばんは〜!

皆さんお疲れ様です、ゆうゆうです!
やっぱ連休明けということでなんか全然気力でませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
明日からまた気持ち入れ替えて頑張りましょう!

皆さんRUKAMOってご存知ですか?
オンラインショップなんですけどポイントが貯まる貯まる!!
なんと全品ポイント還元率50%です熱すごくないですか…??
すごくお得なオンラインショップなので一度見てみるのもいいかもしれませんねてれてれ

全品ポイント還元率50%のオンラインショップ RUKAMO【ルカモ】

posted by ゆるゆう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月18日

こんにちは〜!

ゆうゆうです!
なんか今日の天気はパッとしない天気ですね!
今日は家でゴロゴロするしかないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
NETFLEXしたり漫画読んだり自分にとっての最高のひとときですてれてれ
ずっと家にいるとご飯とか忘れちゃうんですよね〜w
朝ごはんとお昼ご飯が一緒になったりとかw
そういうことって皆さん結構ないですか?
そんな日も全然ありですけどね!
お昼のゆうゆうでしたてれてれまたブログしにきますね!
グーペ
posted by ゆるゆう at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

おはようございます!

ゆうゆうです!!
なんか変な時間に起きちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今日は仕事休みなのになぁ。なんかこういう日に限って起きちゃうんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あるあるですよね!
今日もお天気さんは悪いのかな??
でももう時期梅雨も明けますよねてれてれやっぱ晴れじゃないと!
まだ眠いので二度寝してきまーす!
起きたらまたきますね!!
それではおやすみなさ〜い😴眠い(ZZZ…)


posted by ゆるゆう at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月15日

少しでも余裕のある生活へ!!

どうも、ゆうゆうです!遅くなってごめんなさい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
朝寝坊してバタバタしてたらブログ更新できなかったです困り
やっと更新できてよかったです!てれてれ
今日最初のブログはFXについてです!
皆さんはFXって知ってますか??
なんか難しそうって思うかも知れませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ノウハウさえ掴んじゃえば誰でも簡単にこなせます!
FXを始めようとしている方、初めての方でも大丈夫です!
業界最狭水準でオススメなのがLIGHT FX!
ぜひ使ってみてください!!



posted by ゆるゆう at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月11日

おpはようございます!!

どうも〜ゆうゆうですてれてれおはようです!
休みの日に限って早く起きちゃいますよね〜😴
今日は皆さんなにしてすごすんですか〜!?
疲れがなくなるように自分がしたいことをしてすごしていきましょうね!
まだまだ天気も良くないし今日は風もあるのでお出掛けの際は気をつけてくださいねてれてれ


posted by ゆるゆう at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年07月06日

おはようございます〜

ゆうゆうです!
朝雨の音で起きました。すごく降ってます。
雨って気分も落ちちゃうんですよね〜。
月曜からこんな天気だけど皆さん負けずに頑張りましょう!!

仕事の方いってらっしゃいてれてれ



posted by ゆるゆう at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
生活(14)
美容(31)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆるゆうさんの画像
ゆるゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。