アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月25日

皆さんこんにちは〜!

どうも、ゆうゆうです!
皆さん連休いかがおすごしですか?
自分はとても有意義に楽しんでおります〜てれてれ
昨日なんかはすごく晴れて日焼けしたんですけど、
今日は真逆で雨がすごく降ってますね困り
こんな天気だからこそ自分をもう一回見つめ直すことも大事だと思って
今日は朝からいろいろ考えています!なんだかんだもうお昼ですけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いまから買い物にでも行こうかなぁって考えてまーす!
またブログ更新できると思うのでまたそのときはよろしくです!



posted by ゆるゆう at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月23日

ブログの時間だよ〜!

皆さんに質問があるんですけど〜、
茨城もおすすめなスポットってどこが思い浮かびますか??
やっぱひたち海浜公園??

魅力度ワースト県ってこともあって休みの日の行き場に困ってます!
なにかおすすめのスポットがあれば教えて欲しいです!!



posted by ゆるゆう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

こんばんは!

どうもゆうゆうです!
帰宅いたしましたてれてれやっと自分も明日からお休みです!
全然予定ないですけど…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
明日は〜また家でゆっくり漫画でも読んですごそうかなぁてれてれ
皆さんは連休ってどのようにすごされてるんですか?

ぜひともコメントで教えて欲しいです!!



posted by ゆるゆう at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月22日

こんばんは!

ゆうゆうです!
久々にこんな時間に帰ってきました困り
皆さん今日もお疲れ様でした!
明日から4連休ですね!もう予定は埋まりましたか〜?てれてれ
自分は〜…明日は仕事です!wなのでもうそろお風呂入って寝ます!

今日はオススメの美容液のリンクを貼っておきますので、
気になった方は見てみてくださいね!


posted by ゆるゆう at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月21日

こんばんは!

どうも、ゆうゆうです!
今帰宅しました〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)超疲れました…
今日も暑かったですね困り体が所々悲鳴をあげております!!

さっさとお風呂入って次のブログ書きますね!



posted by ゆるゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月20日

ブログ更新しま〜す!

皆さん体疲れてませんか??
疲れた体と心をリフレッシュできる次世代型のアロマを紹介します!
それは吸うタイプのアロマです!
聞いたことないですよね?しかも味があって5秒で体感できます!
自分も初めてその商品を知ってびっくりしたので、
皆さんに紹介したいなぁって思ってブログ書いてます!
自分んも試したいなって思った方、一緒に試してみましょうてれてれ

疲れた体と心をリフレッシュ 次世代型吸うアロマ TARLESS+PLUS
posted by ゆるゆう at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

こんばんは〜!!

皆さんお疲れ様です、ゆうゆうです!!
今日もジメジメと暑かったですね〜!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
外仕事の方は熱中症対策を充分にして無理せず頑張ってくださいね!
自分は事務職なので目がとても疲れました困り
基本パソコンでの仕事なので目と肩中心に結構きてますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
もう年なのかもしれませんねw
若い人が羨ましいですてれてれ今日はNETFLEXでもしながら休もうと思いま〜す!
皆さんも体はよく休ませてあげてくださいねてれてれ
それではまた次のブログで!


posted by ゆるゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

こんな時間に…

こんばんは、ゆうゆうです!
昨日(19日)はブログ投稿できなくてすみませんでした涙ぽろり
今日からまたちゃんと更新していきますのでよろしくお願いします!

久々に昨日は晴れて気持ち良い日でしたねてれてれ
自分は体動かしてきたんですけどすごくいい汗流せて良かったです!!
結構家族連れで散歩している人が多くてみんな外出してるんだなぁって感じましたてれてれ
自分も自分の子供と公園で遊んだり、散歩したりしてみたいものです!
今回のブログはこの辺でチュー2また今日も更新しますので是非その時はよろしくです!

顔から手足、背中、デリケートゾーンまで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】
posted by ゆるゆう at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月18日

やっほー!

どうもゆうゆうです!
今日の夜ご飯はお寿司の出前頼んじゃいました〜てれてれ
久々に贅沢した気分味わえて最高です!!
皆さんももちろんお寿司は好きですよね??
たまには自分にご褒美あげましょうねてれてれ

派手髪好きな人いますか??色落ちや艶が気になる方にも必見!!!
そんな方にオススメな商品を載せておきます!!
試してみてください!


posted by ゆるゆう at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

こんにちは〜!

ゆうゆうです!
なんか今日の天気はパッとしない天気ですね!
今日は家でゴロゴロするしかないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
NETFLEXしたり漫画読んだり自分にとっての最高のひとときですてれてれ
ずっと家にいるとご飯とか忘れちゃうんですよね〜w
朝ごはんとお昼ご飯が一緒になったりとかw
そういうことって皆さん結構ないですか?
そんな日も全然ありですけどね!
お昼のゆうゆうでしたてれてれまたブログしにきますね!
グーペ
posted by ゆるゆう at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
生活(14)
美容(31)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆるゆうさんの画像
ゆるゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。