アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年08月31日 Posted by イサラ at 09:50 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
金魚のストラップ
金魚のめのう に何となく心惹かれて
毎日持ち歩くには?
と考えて作ったのが

金魚のストラップ
2012_0810_160823-CIMG4063.JPG

金魚さんの上には
スワロフスキーと天然石をぽちっと並べていますぴかぴか(新しい)
タッセルも大好き。
タッセルがあるとバックの中ですぐに見つかるので(笑)便利

WANOMAさんから ご購入できますので
是非遊びに来てくださいね

ねえ
もう夏は終わったのでしょうか?

それにしても今年の夏は一体どうしちゃったのでしょうか・・・
災害に遭われた多くの方に心からお見舞い申し上げます。

東京にずっといると
自然のありがたさや恐ろしさに対してとても鈍感になりがちです。
でも 毎日 空を見て 風を感じて 気温や湿度と仲良くなって
季節の豊かさに感謝したいと思います

大好きだった小児科のおじいちゃん先生がお話されていました。
「日本に生まれた子供はどんな環境だって生きていける強さがある」

気温だって30度ちかく幅があるし、湿度も100%から一桁まで
こんなに気候が富んだ国はすごいよ、って。

どうか優しい秋がまっていますようにリボン

2014年08月30日 Posted by イサラ at 17:44 | 毎日の生活で | この記事のURL
生きております
皆様
ご無沙汰しております
本当に本当にご無沙汰です

いったい どーしちゃったの?
って 多くの方から ご心配やらいろいろと・・・

様々な憶測説が飛び交っていたようで、
1. 教育ママゴン説(子供の教育にどっぷりでブログどころでないってことらしい あり得ない)
2. 海外移住説(もちろん タイだろう いつでも行きタイ)
3. 長期療養説 (どこが悪いってか よくわからないらしいが・・)
4 離婚説(ありえる)
5 死亡説(これもあり得る)

うーん でも どれもこれも違いまして
ただ 単に 生活に忙殺
つまり 忙しかったってことで。。。激反省しております

夏休みも もう終わってしまいましたね

今日は これまた超久しぶりに WANOMA さんへ納品に。

そこでも
「あ〜 すっごく お久しぶりです〜」
そうですよね。。。。

ジムトンプソンのポーチは
相変わらず人気で
商品Upの前に ご予約でなくなってしまうことも。
ジムトンプソンのゾウさんポーチ

ご訪問ありがとうございます。
アトリエイサラも やってますので
どうぞよろしくお願いいたします。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。