アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月17日 Posted by イサラ at 01:26 | 旅行 | この記事のURL
世界の車窓から〜キュランダ編
サボテンお次は
キュランダという 世界遺産の ジャングルへ〜

こちらの鉄道は
世界の車窓から という あの数分のTV番組 第一号となった
とっても有名な 鉄道なのだそう

ヘアピンカーブで 鉄道の全景が写せるポイント・・



だったけど なかなか難しかったです

こちらは アーミーダック(だったっけ?)


ディズニーランド じゃない
天然の ジャングルクルーズ

陸も走れるし 水中も船の様に進むという
すごい車に乗って ジャングルを探検です

絶対毒キノコだと思うけど
真っ赤なキノコを沢山 見ました困った

オーストラリアって、オパールで有名ですが
石油も石炭も天然ガスも ウランちゃんもある
天然資源がとっても豊富な国なのですね
それに なんていっても 広いロケット

アメリカとは 違うスケールの大きさがあるなと実感

今度は シドニーやパース、メルボルンにも行けたらいいな

でもね 行った場所が悪かったんだと思いますが、
どうにも 私が欲しいと思えるような
品物と 巡り合えず
かろうじて購入したものは・・・

続く

2013年07月15日 Posted by イサラ at 13:58 | 毎日の生活で | この記事のURL
大変ご無沙汰しております
皆様 ああ〜 もう7月も半ば
ちっとも更新してないじゃん怒
多くの方にお叱りをうけまして・・・

それにしても暑いですね
まあ 寒いよりましですが。

というわけで
この忙しさの中、6月は人生初めて訪れた場所が2か所もございましたので
ご紹介キラキラ

1つは オーストラリア大陸飛行機
ケアンズに1週間行っておりました☆
コアラちゃんはいっぱい抱っこしたし、
グレートバリアリーフも満喫

こちらは ミコマスケイです


人間よりも鳥が多いなんて・・・

それにしても
オーストラリアは物価が高い
マックの時給が ナント20ドル=円安だから約2000円!!
ホテルの水は8ドル
コンビニのガリガリ君みたいなアイスは3ドル

子連れでしたので
高級レストランへは行けず。
ひたすら カンガルー、コアラ、海、プール、コアラ、
蝶、山、 自然 自然・・ また コアラ・・という具合でした

続く☆




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。