アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月23日 Posted by イサラ at 14:26 | 毎日の生活で | この記事のURL
そっくりさん集合☆
実家にあったふる〜い 外国のコインの入った箱を
整理していたら

え、似てる・・・ というか、同じお顔??



みなさま クイーンエリザベス2世

特に オーストラリアとフィージーは
持った感じも同じ・・・
(上の2枚です)

左下の7角形は イギリスのもの

その右は 香港ドル
香港のは ネックレスをされています
王冠もちょっとゴージャス冠

お天気が良い土曜日ですね
ご訪問ありがとうございます

2013年02月22日 Posted by イサラ at 08:42 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
マダムの御注文は
千代田区のセレブマンションにお住いの
マダムからの御注文

それは・・・


浄化マカロン〜星

マカロンの間には ヒマラヤン水晶のさざれキラキラ

エステサロンへ御配りに、というから
これまたセレブですよね

デザインはすべて違いますドキドキ小
もちろん ハンドメイドです

やっと 金曜日
素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ大

2013年02月17日 Posted by イサラ at 22:35 | 毎日の生活で | この記事のURL
腕が痛くって・・・
皆様 お久しぶりですすいません

一体 更新もせずに どーしちゃったの?
と 思いますよねぇ・・・

実は 1月中旬ごろに 突然 右肩に激痛が走り、
その後 右腕へ痛みとしびれがきて、
パソコンをしようにも、料理をしようにも、 
痛くて痛くて
泣きべそ状態が ずっと続いておりまして・・・

ブロック注射も10本以上打ちました

まあ 早い話、
ヘルニアと言えばヘルニアのようですね トホホ。。

思い返せば 前兆はあったのです。
つまり ウルトラ級の首こり、肩こり
12月末ごろが ひどい状況でしたね・・・
それなのに随分と我慢していました落ち込み

それに 昔の古傷、
交通事故のむち打ち、
数年前に階段から思いっきり落ちたことが
今頃影響しているのか・・

やっぱり 自分の体は 自分でいたわってあげないと、
どうしても 自分のことは 後回しになっちゃうけど
健康は大事、って本当に反省しました落ち込み

やっと最近痛みが半減しましたので
少しずつ 再開です



ご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。