アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月30日 Posted by イサラ at 11:43 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
イサラ展やります♪
6月6日(水)〜11(月)
原宿 WANOMA さんの大きな棚をお借りしまして、 
イサラ展  クローバーアトリエイサラのカラフル日記チューリップをやります


今年はインターネットの世界を すこーし 飛び出してみようと
色々考えております★

HPでご紹介していない 新しい商品なども
展示しますので

どうぞお気軽に お越しくださいませ〜

といっても、ディスプレイとか まだ煮詰まってないので〜
まじで 焦ってきました汗

ま、いつも 私はぎりぎりの女ですから(笑)
何とかなる、、、っていうか 何とかさせよう!

詳細はまた 改めて★

どうか 今日はゲリラ豪雨がありませんように太陽

アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年05月23日 Posted by イサラ at 14:14 | 旅行 | この記事のURL
折れたスプーン
今でこそ タイばっかりの私ですが、
初めて行った海外は・・・実はイギリスでしたロケット

信じられないけど 1ドル なんと240円くらい怒

初めて見る 二階建てバスや ロンドン塔、
バッキンガム宮殿etc・・・

うわー 絵葉書と同じ!!イギリスだぁ〜

という感動100%のあの気持ちは
今でも忘れることはありません

当時
チャールズ皇太子とダイアナ妃のご結婚の直後で、
街中 お二人の記念グッズがいっぱい

で、どれを買っていいのかわからないけど
とりあえず
スプーンを買って、
ずっと大事に
使っていたのです

ところが・・・
数か月前に

ぼっきり 折れてしまいました(涙)

残った チャールズ皇太子とダイアナ妃・・・


裏も芸が細かい


この間 久しぶりに
チャールズ皇太子をTVで拝見したら・・・
えっ?
お天気キャスターをされていました!
カミラ夫人も。
うーん・・・
サプライズ演出とのことですが・・・

エリザベス女王が午餐会で着ていらした
淡いペールブルーのスーツ
とても綺麗でお似合いでしたね

なのでこのスプーンのお二人も
ペールブルーのお皿に
のせてみました。意味ないけど。

新商品の撮影が
はかどらなくて、遅れています。
もう少しお待ちくださいませ

いつもご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年05月18日 Posted by イサラ at 14:05 | 毎日の生活で | この記事のURL
今どきの学校給食
星
本日の給食ごはん

給食試食会でいただいてきました食パン

今どきの小学生は皆 恵まれていますね

メニューは
全て手作りのもの おいしさいっぱいです

真鯛の西京焼き
筑前煮
海苔の佃煮
即席漬け
ご飯
牛乳

これだけのものを自宅で
全て手作りって なかなか大変ですよね

そして 私が興味あったのは「食器」
ちょっと、プラスチックじゃ ないんですよ〜
強力磁気で こわれにくいものではあるけど
きちんと重みもあり、
私の時代とは 大違い汗

おなか一杯になって
笑顔で教室を覗きに行くと・・・

ええっ またしても 子供の悪行が耳に・・・ああぁぁぁ

昨日 謝ったばっかりじゃん怒り ママから雷くらったよね!!


音量

幸せな満腹感も吹っ飛び うなだれる私に
ホラー映画のごとく、タイミング良すぎる まさかの天然落雷雨

大雨の中を
とぼとぼ 帰ったのでございましたよ


この家に住む男子2名(大・小 )へ。
これ以上私にストレスと迷惑をかけるのはやめてください怒
学校は謝りに行くところではありません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2012年05月18日 Posted by イサラ at 10:18 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
6月の誕生石〜真珠〜
キラキラ私はバロックパールが大好きです
真円の美しいアコヤももちろん素敵ハート矢

でも なんというか自然のくれた恵みが
たっぷりな感じがして
作られてない偶然の産物星
そして世界でオンリーワン

っていうところが 心をくすぐる・・・

大きなバロックパールは なおさらですキラキラ

出来立てホヤホヤのピアスと
ネックレス



きらきらジェムは トルマリンやペリドット、シトリン




ネックレスのトップはナント2cmくらいある大粒の淡水パール
こんなおっきいの見たことないくらいドキドキ小

そのパールの上にも下にも ぷらぷらと キラキラジェムさんたちを
つけています

「石」も色々ありますが、
輝き澄まされた宝石級の石よりも
透明感があって「石」そのものの
手ごたえを楽しめる方が これまた好きなのです。

個体差があるので 写真撮影が難しいけど
色々やってみますね

それでは みなさん
素敵な金曜日を〜

私は今から 給食試食会というのに
行ってきます。

それでは また〜
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村




2012年05月17日 Posted by イサラ at 08:51 | この記事のURL
42階
先日 子供の保育園のお友達のマンションでの
集まりで。

場所が 42階って 聞いて ラブ 心がうきうき
だって 地べたに住んでいると 上からの眺めっていうのが
全くなく どんなに景色が良いのだろう〜と
考えただけでもドキドキ小

私は 空から見下ろすくらいの
イメージでいたけど・・・

にょきにょき なんだね・・・
品川って。

お隣のビルまで 空を 泳いで行けそう飛行機

遠くからしか見てないので
よくわからないけど いまどき40階以上なんでザラなんでございましょうか・・・

はるか 彼方にスカイツリーがみえるけど
わかるかな??


最近 忙しいを言い訳に 更新が遅れていて
すみません

上位をあげるのは とっても難しいけど
下げるのは超カンタンよ〜メガホン

というわけで
今日も良い天気でありますように

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村



2012年05月06日 Posted by イサラ at 18:28 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
various shopのラリーキルトバック
さあさあ GW最終日
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか音量

さっきの ゲリラ豪雨すごかったですね・・・傘
何も 連休最終日に降らなくったってぇ汗

実は降り出す1分前に洗濯物をしまえたので
かなりぜーぜーでしたが セーフ汗
久しぶりに階段2段跳びをしてしまいました走る
・・・
へへへ まだ出来たんだ(笑)


それにしても、明日からまた フツーの一週間かと思うと
ちょっと憂鬱じゃないですか??

しばらく祭日はありませんダメ

あ〜あ・・・

というわけで、今日は夫も子供も理科実験教室へ行ってくれたので
たまっていたパソコンワークが
かなり進みましたドキドキ小

やっと ヴァリアスの ラリーキルトのバック3点
Upできましたので
どうぞご覧くださいませキラキラ
本当はコットンバックもUpしたかったけど
雨で疲れた・・・

今回はオリジナル製作のためのサンプル入荷ということもあり
スペシャルプライスとさせていただきますすいません

ちなみに他店では定価¥11500〜¥15000程度で
販売されていたりする内容です。

ラリーキルトは手作業の刺し子のバックですので
世界に1つしかないものです。

持ち手はレザー(本革)なので、妙に
手芸品っぽくならず、大人のエスニックとして
リッチに日常使いしていただけるバックだと思います。

それでは 休みの最後に
ぐびっと
ビール飲もうっとハート矢

来週からもがんばりましょう

ご訪問ありがとうございます。

アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年05月04日 Posted by イサラ at 17:54 | 毎日の生活で | この記事のURL
ファティマの手
GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?

4月後半から ばたばたと忙しくしていてブログの更新も出来ず・・
でした

それにしても 昨日の雨はすごかったですね
それに 今日も雨雨

夕方になって少しお天気は回復してきましたが・・・せっかくの
お休みなのに・・・

ところで、これは モロッコのお土産にいただいた
「ファティマの手」



これを見た瞬間、アルハンブラ宮殿の裁きの門を思い出しました。
門のうえに 同じ手があったような・・・

手の上の金具の部分に眼が刻まれています。

一般的に、邪の眼(他人からの嫉妬心など)から身を守り、健康・裕福・幸運をもたらす
魔よけ・お守り的に使われるのだとか。

こういうものは 世界中にあるのですねキラキラ

ドアの上に飾りましょうかキラキラ

お休みも後半戦。
疲れが出ませんように
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。