アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年09月23日 Posted by イサラ at 17:32 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
フローライトのネックレス
フローライトは パワーストーンとして有名ですよね。
「頭脳を明晰にする」や「集中力を高める」などの意味を持っているそうです。

アクセサリーとしてのフローライト製品は沢山あると思いますが
原石級のごろっとした感じを活かしたネックレスは そうはお見かけしません・・・
そういう ビーズの石が 手に入りにくいのです。

特にパープル系のものは 分析力も高めて クリアーな意識 宇宙を意識するのに適しているのだとか。

磨いて手を加えたものも美しいけれど 天然の良さを生かしたものは 自然のエネルギーをより
感じられると思います。

サンプル用に作成したネックレス。
1点ものとして Upしておりますぴかぴか(新しい)

一緒に合わせた 琥珀やペリドット、アメジストなどの天然石カラーとも相性がよく
「石の豊かさ」を お楽しみいただけると思います。

秋のおしゃれに是非。 お早目に〜

2015_0923_152849-CIMG5460.JPG

アトリエイサラ

さあさあ シルバーウィークも後半戦

あと 2日がんばれば また土日ですね


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。