アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月23日 Posted by イサラ at 12:59 | 高輪 | この記事のURL
メリーロード高輪
自宅からすぐそばの

メリーロード高輪 商店街走る


いったいこの道の
 
どこが、
 Merry なんだ?
汗

そもそも 商店街って言えるのか・・・?


営業しているのか、していないのか、
よくわからない・・・
けど夜になると電気のつくお店?、

飲食店っぽいけどメニューが出ていなく
”ひとけ”のまるでない かなり謎のお店?、

緊急事態でなければ立ち寄れない金物屋さん、

漢字のお花、菊とか牡丹とか、が多いお花屋さん

元気に泣く子供が通う小児科の前の
お寺では いつもお墓が絶賛売出し中幽霊

中・高・大と学校も多いので 登下校時には
ヤングパワー全開
一挙に街の平均年齢を下げ・・・

小さい小さい郵便局は
いつ行っても 何故か長老たちで大入り満員、

そして 狭い歩道に沿って ぽつん、ぽつんと
レトロな美しい建物とお寺が・・・
 
何とも のんびりした 雰囲気です

でも、でも
先日このお店がOpenしたのですドキドキ小


100円のものが いっぱいリボン
しかも24時間営業キラキラ
焼き芋もビールも売ってます電球

すごいよ!! 待ってたよ〜 こういうの炎

かなり Merry になってますドキドキ大

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。