アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年09月24日 Posted by イサラ at 20:59 | 毎日の生活で | この記事のURL
大黒ふ頭
大黒ふ頭

ここのところ 仕事で毎月1回は通っている 大黒ふ頭船

コンテナ船から 次々に出てくるコンテナが動かされていくのを見ているだけで
わくわくしてしまいます。

中に一体何が入っているのか?とか 考えるのが好き。

まるでマッチ箱のようです。

大きなクレーンは ガントリークレーン

操縦席までは・・・何と 階段だそうです。

登ってみたいなハート

でも 地震の時は 相当怖そうがく〜(落胆した顔)

ミニかー
このミニカーすごい素敵でしょ☆
どこにも売っていないようで・・・

今日もご訪問ありがとうございます。
明日は金曜日。がんばりましょうね

2015年09月23日 Posted by イサラ at 17:32 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
フローライトのネックレス
フローライトは パワーストーンとして有名ですよね。
「頭脳を明晰にする」や「集中力を高める」などの意味を持っているそうです。

アクセサリーとしてのフローライト製品は沢山あると思いますが
原石級のごろっとした感じを活かしたネックレスは そうはお見かけしません・・・
そういう ビーズの石が 手に入りにくいのです。

特にパープル系のものは 分析力も高めて クリアーな意識 宇宙を意識するのに適しているのだとか。

磨いて手を加えたものも美しいけれど 天然の良さを生かしたものは 自然のエネルギーをより
感じられると思います。

サンプル用に作成したネックレス。
1点ものとして Upしておりますぴかぴか(新しい)

一緒に合わせた 琥珀やペリドット、アメジストなどの天然石カラーとも相性がよく
「石の豊かさ」を お楽しみいただけると思います。

秋のおしゃれに是非。 お早目に〜

2015_0923_152849-CIMG5460.JPG

アトリエイサラ

さあさあ シルバーウィークも後半戦

あと 2日がんばれば また土日ですね

2015年09月22日 Posted by イサラ at 19:36 | タイ | この記事のURL
本当はタイだったけど・・・
皆様 お久しぶりです。
また 更新してなかったよね〜 って
相変わらず・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
夏からずっと忙しいのと 体力が力尽きて・・・
の割には 体重も食欲も変動はなく
増えるのはストレスばかりバッド(下向き矢印)

シルバーウィーク後半 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本当なら 先週からバンコク行き だったはずでしたが
諸事情で延期。

うるさい子供 大小2名(つまり本当の子供と大人=夫 各1名)につきまとわれ、
シルバーならぬ ブルー、しかもダークな群青色って感じの
盛り下がる連休に。。。

延期の理由はやはり先日のテロ事件。
テロが怖いのではなく、いつも歩いているあの場所で
多くの方が亡くなったのだ と思うとどうしても足が向かず・・・

いつもの定宿はエラワンのすぐそばですし。

ホテル変えればいいじゃん、ってなっても
気が向かない時は無理せずの法則に従い
延期となったわけです。

タンちゃんやサラさんに会いたかったけどね。

というわけで HPの更新をがんばっています。

レザーチャーム新作

のぞいてみてね
アトリエサラ


2015年05月09日 Posted by イサラ at 16:27 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
お花のチョーカー
最近のアクセサリーの傾向としては 大振りなフラワーモチーフ、
ゴージャスモードなどがあります。

しかし 随分と前の バブリーな時代の 重いものではなくて
あくまでも軽めに、でも デコラティブ感も、となっているような気がします

お花チョーカー

お花のチョーカーは アトリエイサラオープン時からご好評いただいているオリジナルのアイテムです

天然素材を沢山つかっています。
大人っぽく フラワーモチーフをお使いいただけると思います

素敵な土曜日を〜ぴかぴか(新しい)

2015年05月06日 Posted by イサラ at 19:16 | 旅行 | この記事のURL
箱根 山のホテルより
さあ GW最終日となりました。
お正月以来の長めのお休み、いかがでしたでしょうか?

明日、あさって 頑張れば また土日が来ますから
ちょっと 気は楽?ですよね?ぴかぴか(新しい)

南西の吉方位を活かして 箱根へ1泊旅行をしてきました

ホテルは 久しぶりの 「山のホテル」

ここは15~20年くらい前は よく泊まったホテルで 
日本のリゾートの原点のような クラッシックで上質な休日を過ごせるホテルです

庭園のつつじはとても有名です

でも まだ三分咲きだとか・・
yamanohoteru

お天気は最高で 富士山もバッチリでしたいい気分(温泉)

yamanohotel

これが満開になったら どれだけ美しいことか・・・

でも なんだか 大涌谷あたり心配ですね
芦ノ湖周辺は本当に何も不安感を感じることなく みなさん観光を楽しんでいらっしゃいました。
どうか 何事もありませんように。

ホテルをチェックアウトしたあとは 徒歩で箱根神社へ

主人の厄払いとしていただき
お札もいただいて その後どこにもよらずに 家路へ。

それにしても 外国人が多くてびっくり
温泉も神社もホテルも 本当に大勢いらしていて驚きました




2015年05月05日 Posted by イサラ at 11:00 | 風水 | この記事のURL
4月は大吉方位開運月
走水神社
4月は年盤と月盤が同じ、ということで 気学の世界では 大開運月なんだそうです。
中でも 日盤も同じとなる4/8、4/17、4/26、5/5 は とても良い日なのだとか。

5/5までは 4月になり、 月かわり 5/6からが 5月です。

気学だけでなく奇門遁甲や風水も興味ある私は
先日 南の吉をとってきました。
奇問遁甲の日盤は 生門  天地は丙 丁  名誉・財産のチャンスが廻ってくると!
しかも 九遁は 天遁! 素晴らしい日です。
時盤は 開門をつかいました

品川近くに住んでいると 南って本当に行くところが無くて困ります。

日帰りで帰れるとことで 60km程度の距離
観音崎へ行ってきました

途中の 走水神社

ここには どういうわけか 行かないと、とずっと思っていてやっと実現できました

夏になると セミの大合唱が聞こえそうな 素敵な神社です

その後 京急のホテルで日帰り温泉とランチを楽しみ 帰りは寄り道せず家に戻りました

そして 南に行ったときにお約束

何かとさようならすると・・・

今回は「お菓子ばっかり食べている自分」とさよなら。。。

の はずでしたが
このGW やっぱり 食べています(笑)





2015年05月04日 Posted by イサラ at 18:05 | ジムトンプソン | この記事のURL
お母様はシルクがお好き
GWまっさかりですかわいい

海外旅行でリッチにお過ごしの方も
のんびり近場でまったり~の方も
日頃の疲れをとるべく朝寝坊x5回!の方も

今度の日曜日は「母の日」って 知っていました?

毎年 母の日がいつなのか
はっきりしないまま ほとんど前日くらいにバタバタとお花をおくったりする私は
今年は余裕ぴかぴか(新しい)
かましておりましたが
でも よく考えると えっ、今度の日曜日・・・あせあせ(飛び散る汗)

ってことで
母の日のお花と一緒に
ジムトンプソンのシルクのポーチをお母様へのプレゼントにおすすめいたします

Jim Thompson pouch silk

お母さんっていうのは
素材にうるさい、というかこだわりますね。

普通のポーチじゃ「はいはい」ってところも
シルクとなると 「え~まあ シルクじゃないのぉ~揺れるハート
と わかりやすいです。

そして シルクをあえて 選んできたわが子に
よしよし、それでこそ、っていうような 単なる親バカモードもわいてきたり・・・

綺麗な花柄はとても人気ですのでお早目にどうそ

ご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ


2015年05月03日 Posted by イサラ at 11:35 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
迷彩柄のフラミンゴポーチ 【GINGER】
GW まっさかりですね
いかがお過ごしでしょうか?

お天気が良いと
やりたいことが目白押しダッシュ(走り出すさま) 洗濯も朝から何回まわしているかな?

さてさて
GINGERのポーチですが
こんな 迷彩柄のフラミンゴさんも入荷しましたよ~
2015_0228_173437-CIMG5311.JPG

ボデイがレース、あんよがピンクの毛糸♪っていうところは
さすがです黒ハート

バラのチャームもついていますぴかぴか(新しい)

超限定ですのでお早目に
GINGER の迷彩柄フラミンゴポーチはこちらから

アトリエイサラでした

2015年05月02日 Posted by イサラ at 07:11 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
GINGERのファンシーフラミンゴ ポーチ
皆様 お久しぶりですが お元気ですか?
GW真っ盛りとなりましたね。今年はお天気が良いみたいで、行楽日和です!

さてさて
今 世界中が注目の GINGERブランドから
カワイイ フラミンゴのポーチがすこーしだけ入荷しましたので
お知らせでございますぴかぴか(新しい)

GINGER中はピンクのドット柄です。

黄色とピンクという配色が 素晴らしいですね~

早いものがちでーす

ご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ

2015年02月19日 Posted by イサラ at 11:00 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
アクアマリンのロング ラリエット
アクアマリンは3月の誕生石として有名ですよね

その響きが 海を、ブルーを 颯爽とイメージさせてくれる
素敵な 台地からのおくりもの

アクアマリンのロングラリエット
2011_0310_111319-CIMG0670.JPG
透明なのは水晶ぴかぴか(新しい)
濃いブルーは カルセドニー、淡水パール
そして ごろっと アクアマリンが4石ぴかぴか(新しい)

ネイビー、ホワイト、ベージュのトップスに、がオススメです

saleもやってまするんるん

春の装いをそろそろ 取り入れたくなってきましたよね

もう ダウンもあきたな〜



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。