アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お金の使い道!

FX、お得に始めたいならココ!


私も50を超え、今更ながらお金の大切さが
身にしみいる今日この頃。

お金を稼ぐために新事業を興す?

私にはもうそのリスクと戦う気力も財力もない。
自分の力量もくやしいがある程度見極めてしまった。
自分を活かすブレーンもない。

では今後どうするのか?
堂将来を見据えるのか?

少ない資産を賢く運用!
これしかありません。

でもそれってリスクが伴うのでは?

確かに。
でも、このまま、日本の銀行に定期預金?
一体どれほどの金利が付くの?

不景気な今、日本政府の方針は
いかに個人資産を銀行から引き出させ
消費させるかです。
金利が良いわけありません。

日本で年利1%の預金てそうはありませんけど、
海外では、月利で1%は当たり前です。

じゃあ海外に口座を持つ
しかし、日本政府はこざかしい。
手数料をガンガン取られます。
資金の海外流失を拒むため、
あの手この手です。

しかし、そうした仕組みを
匠に操り利益を得ているのは
一分のセレブだけ、
お金持ちにはこうした情報が
あちこちから入るんですね!これが
世の中不公平だと思いませんか?

何も知らない庶民の私たちは
もがき苦しむだけ!

でもあきらめないでください。
私たちでもそうした情報を手に入れられるんです。
少ない予算からでもはじめられるんです。

30万円の預金、
そのまま日本なら、
5年後いくらですか?

例えば、海外FUNDに10万ずつ
預ければ、5年後100万円にすることだって
夢ではありません。

まずは勉強しませんか?

お金は、使うじゃなく働かせる!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。