アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

漫画で読むニュース?

マンガで読むニュース「漫画の新聞」

難しいニュースも漫画でよりわかりやすく
読みやすく構成されている、小中学生は、もちろん、大人が読んでも楽しめる。
小学校や、中学校の図書館には欲しいですね。
近頃は、どこにもパソコンがあるからネット配信でも問題ないでしょう。

大手新聞もこれを載せたらもっと
購買数が増えたりしてw、新規開拓にはいいでしょう。

漫画の新聞
そもそも漫画のルーツって、こういう時事ネタの挿絵ではなかったかしら、
また、似顔絵がにてるんですよね!笑ってしまう。

今の若者なら、こういうのに違和感なく、結構ニュースの本質まで
見抜けてしまうかもしれませんね。

おもしろおかしく表現されていても、本質は見落とさないぞ!っと
政治の裏の裏まで表現してほしいですね。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。