アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

お父さんレフリーが4級を取得したらまずそろえるべきもの

1 ホイッスル 
コルク入りのホイッスルはあまりおすすめしません、コルクなしのホイッスルを購入しましょう。
Jリーグのレフリーがよく使用されるものはモルテンのバルキーンというホイッスルです。
値段はお店によりますが4、5000円します。
海外のレフリー おもにプレミアリーグのレフリーはfoxというホイッスルを使用されています。
予備も考えて2つは購入しておきたいです。

2時計
両腕に1つずつ付けましょう。
試合時間、アディショナルタイムの管理ため付けましょう。
ストップウォッチ機能の付いている時計で最初は構わないでしょう。
トップリーグのレフリーは基本polarの時計をつけていることが多いです、心拍数など時間いがいの情報を手に入れることができます。

3審判服
まず黒を購入すれば間違い無いでしょう、いろいろなメーカーさんからでていますが一番スタンダードなのはアディダスの審判服です。 ハーフパンツ 半袖 長袖を購入しておけば、全シーズン対応できます。
審判服の中にきるアンダーも購入しておきましょう、極端なこといいますと、白のシャツでもいいですが発刊性などを考えるとアンダーを購入することをおすすめします。 

4レフリーソックス
審判服が黒の場合黒を購入されたほうがいいです。
細かいですが審判服のメーカーがアディダスならソックスもアディダスに統一したほうが
良いです。

5靴
靴という書き方をさせていただきましたの選手同様、極端なこといえば、普段はかれているスニーカーでも審判はできます。
しかしおすすめはしません、スタンダードな選択肢はスパイクorトレーニングシューズです、サッカーのもので構いません、色は黒にしましょう、上級をめざすんであれば、いずれ黒のものを購入するので最初から黒にしましょう。
迷うことがありましたら、Jリーグなどのプロの試合でのレフリーに注目してみてください。

6イエロー、レッドカード ペン ブッキングするための紙


得点者、警告者、退場者の記録、試合に出ている競技者、交代要員を記録できるものなら
白い紙1枚でも構いません

7コイン
キックオフするチームを選ぶ際に使用します、裏か表かはっきりすればなんでも構いません、上級の方はアディダスなどのブランドのものを使用されていることが多いです。

上記以外に必要になっていくものありますがとりあえず、来週審判しなければいけないとなったら最低限そろえてください、スポーツショップで全てはそろわないので、amazon等のネットで購入することをおすすめします。




お名前.com






2017年07月06日

アスリート能力の高いレフリー

ラフシャンイルマトフ






ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。