アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月13日

ディズニーワールドイングリッシュでお勉強♫

こんにちは!!(♡´▽`♡)

梅雨できょうもじめじめ、雨の苦手なゆいです(♡´▽`♡)

息子くん、もうすぐ1歳1ヶ月になりますが、
10ヶ月くらいのときから

「ディズニーワールドイングリッシュ(DWE)」はじめました♡♡

image-3.jpeg

最初にまず土台となる
「プレイアロング」
DVDの中に出てくる子どもが遊ぶおもちゃも全部ついているので、
息子も最初はあんまりわかってなかったけど、
どんどん一緒のおもちゃで遊び始めたり、
手を叩いたり、手をあげたり、ジャンプするのを真似しはじめました♡♡

だいたい朝起きてからと、夕方ご飯の前後くらいに合計3時間くらい見せてるかな?
英語のシャワーを浴びさせることが今は1番大切な時期みたいです!!!

聞かせるだけ、流すだけなら、本当簡単ですよね(♡´▽`♡)♫

image.jpeg



とっても高価なお買い物だったので、
親にはちょっぴり反対されたし、旦那さんともすごく相談して悩んだけど、

買ってよかったかなー!!!
まだ話せないし、これからイヤイヤ期とかあったら見てくれなくなったりするかもしれないけど、
頑張って楽しく英語勉強して、
「英語」が好きになって、それが自信になってくれたらいいな〜(♡´▽`♡)♫


これからがすっごく楽しみ(♡´▽`♡)♡♡

image-2.jpeg



私は全然話せないので、(笑)
家族で海外旅行に行って、息子に通訳してもらうのが夢♫
そしたらいろんなとこガイドさんなしで自由にいけちゃうよ〜!!!



息子のゆる〜い「英語教育」についても、
ちょこちょこ報告させてくださいね(♡´▽`♡)♫


応援していただけたら嬉しいです(♡´▽`♡)♫


英語育児 ブログランキングへ


育児・男の子 ブログランキングへ
今日は雨もやんだし、息子が朝寝から起きたら産婦人科に息子とお散歩がてらお出かけしよう〜♫







posted by ゆい at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語教育
ファン

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
育児・男の子 ブログランキングへ
妊娠・出産 ブログランキングへ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆいさんの画像
ゆい
ずばらなおかーちゃんですが、溺愛する1歳のやんちゃ息子と一回り以上歳の離れた優しい?旦那さんと楽しく生活しています(♡´▽`♡) 楽しいこと大好きで、アウトドア派です!! 旅行も大好きで、写真を撮るのが夫婦揃って趣味なので、 夢は、家族で世界中を飛び回って、いろんな素敵な場所で素敵な写真を撮って、思い出を残すこと(♡´▽`♡)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。