アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

美味しいお水を毎日飲みましょう♫

こんにちは(♡´▽`♡)♫


毎日暑いですね!!今日も暑がりのゆいママです♫
ポチッと応援していただけたら嬉しいです♡


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


今日やっと九州の方も、梅雨明けが発表されましたねーーーー!!!
昨日は一足早く海水浴に行ってきましたよ(♡´▽`♡)

息子ちゃんも海水浴デビューでした!!!

怖がらずに海にも入ってくれて嬉しかったな〜♡♡


image-7.jpeg

今日も天気の良くて、しっかり3連休満喫しちゃいました♡



うちの息子、常に元気に動き回っているので、

すぐ汗びっしょり!

昼寝のあとも、髪の毛がびっしょり。

お風呂に入ったあとのようになるほど汗かいちゃうので、

脱水にならないかな?

水分足りてる?とすぐに心配になってしまします。




しっかり水分補給させないといけないので、

まだ喉が渇いたと訴えられない子どもには、

大人がこまめに水分をとらせるようにしなきゃいけません。



子どもだけでなく、大人も同じです。

夏場は特にしっかり水分をとらなければならないですよね。

熱中症などにも注意しなければなりません。



その他にも、

お水にはサプリメントや健康食品でもカバーしきれないほど、

たくさんの身体への良い効果がることは知っていますか??

お水をたくさん飲むと身体に良いと、

そういった噂はよく耳にするかもしれませんが、

実際、どんな効果があるのか知っていますか?

代表的な効果としては、

@脱水を防ぐことができ、疲労や頭痛を防ぐ

tsukare_girl.png

A肌がキレイになる

biyou_tsurutsuru.png

B心臓病を予防する

C身体から老廃物を排出する

benpi_geri_woman.png

D消化を助ける

Eガンのリスクを減らす


などが挙げられます。




そこで、

今日お話ししたい内容が、我が家には欠かせない

「ウォーターサーバー」


についてです♫







うちでは「ウォーターサーバー」をかなり重宝して使ってます!

iroiro-6_11.png


購入しようと思ったきっかけは、

わたしたち夫婦が、

水が身体によいという話しを知ってからか、

日頃からよく飲むということと、

息子が生まれるということでした。

友達がウォーターサーバーを使っていて、

ミルクを作るときとか本当に便利だよ〜!

と勧められていて、

ちょうどショッピングセンターに行ったときに

キャンペーン中だったのもあり、そのまま申し込みました。

子どもにも安心して飲ませれる水っていうのが安心ですよね。



スーパーでもペットボトルを買えば無料で水がいくらでももらえる。

というサービスはよくありますよね。

けど、子ども連れで毎回何リットルもの水を持って帰るのは、

正直しんどいですよね。

日頃の買い物袋だけでも子連れだとギリギリです!

shopping_shufu.png

何回もペトボトルを使い回すことにも、

衛生的にどうなんだろう・・・?と心配になります。

「ウォーターサーバー」のお気に入りポイントは、

水の良さだけでなくて、

冷たい水と、熱いお湯が出るというところにもかなり助けられてます!



熱い夏や、外出先から帰ってきたときなど、

「冷たいお水がのみたい〜!」ってときありますよね。

そんなときでも美味しいお水がすぐに飲めちゃいますし、

インスタントコーヒーを飲むときなどでも、

お湯を沸かさなくてもちょうどいい熱さのお湯ですぐに飲むことができます♫



この時期子どももとっても水分をとるので、

お水をすぐに飲ませてあげられるのがとっても助かっています。

冷水もお湯もですので、混ぜることで温度調整も可能ですからね!!

ミルクを飲んでいたときはもちろん、

安心の美味しいお水で、お湯で溶かした後に冷水を混ぜて、

赤ちゃんにちょうど良い温度にできるので、本当に便利でした♫

baby_jyunyu_honyubin.png



離乳食の時期なんかにもとっても便利でしたよ♫



今では、うちにはなくてはならない存在となっています(♡´▽`♡)



「チャイルドロック」もちゃんとついているウォーターサーバーがおすすめですよ!!

今まさに息子はやんちゃ盛りで、

ウォーターサーバーでよく遊ぼうとするのですが、

チャイルドロックがきちんとあるので、

間違って熱湯が出てしまったりすることもないので安心です(♡´▽`♡)♫


身体に良い効果のある水を日常的に飲みたい。

美味しくて安心のお水が飲みたい。

子どもに飲ませても安心なお水を選びたい。

これから家族が増えるから、準備をしておきたい。



いろんな方にぜひウォーターサーバーをオススメしたいです♫

配送を一旦止めて必要な時に再開できるシステムもあるので、

あんまりの量は飲まないけど、利用してみたいなって方にも、

安心して利用していただけると思います(♡´▽`♡)♫

ぜひ参考にしてみてくださいね♫



posted by ゆい at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容

2016年07月10日

お得なクーポンで楽しくおしゃれに♫

こんにちは(♡´▽`♡)♫


週末ゆっくりしてることがないから、
最近は平日ゆっくりまったり・・・週末大忙し!!って感じになってます(♡´▽`♡)
週末出費がかさむので、
抑えれる出費が抑えていきたいですよね♫


私が6、7年前くらいから愛用しているサイトがこれです!


「GROUPON」







知っている方多いですよね?
私の家族もみんな利用してて、本当、独身の時は毎日チェックして、
ネイル、美容室、マッサージ、エステ、旅行まで!!


oil_massage.png

グルーポン利用できる所は全部利用してました(♡´▽`♡)

めちゃめちゃお得ですよ!!!
ネイルとか、可愛く仕上げたいとおもったら10000円近くしますよね?
グルーポン利用したら3000円とか4000円でできちゃったり。

nail_art.png

マッサージとかエステ大好きだったから、
グルーポンでお得なリラクゼーション片っ端から購入して通ってました♡

出産してからは、引越しだったり育児家事に追われて、
しばらく見れてなかったんですけど、
もう夏だし、
ネイルしたいな・・マツエクもしたいな・・・

とおもっているところでまたグルーポンを開いてみたら・・・・!!!

「やっぱり安い!!」


money_megakuramu_woman.png

でした(笑)

引っ越した場所ですぐに近くで使えるグルーポン検索できますし、
本当におすすめなので、
ぜひ自分の地域エリアのクーポンチェックしてみてください(♡´▽`♡)♫





「ウルウル」も手続き完了して、荷物も届いたみたいなので、
あとは見積もりを待つだけです〜!!
てかまだあったのに、全部送れてなかったから、見積もりよかったら、
また再チャレンジしようかな(♡´▽`♡)

完全無料なのが嬉しい!
荷物持ってどっかに出かけたり、見積もり中の待ち時間もないし!
リサイクルのお店行って、見積もりの間に他のもの欲しくなって買っちゃったりするから、
意味ないじゃん!

ってなたりしますよね(笑)
買取り金額より、購入金額が上回ったり・・・

「ウルウル」はそんな心配もないですよ♡
また見積もりきたら、報告しますね!!!

とりあえず、今の所かなりおすすめです♫とにかく楽チン♫
断捨離中の方!!
いらない服がたくさん眠っている方!
ぜひぜひこの機会に、売っちゃってお小遣い稼ぎしちゃいましょう〜星2








今日もありがとうございます♡
よろしければ、応援していただけたら嬉しいです♡


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ




posted by ゆい at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容
ファン

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
育児・男の子 ブログランキングへ
妊娠・出産 ブログランキングへ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆいさんの画像
ゆい
ずばらなおかーちゃんですが、溺愛する1歳のやんちゃ息子と一回り以上歳の離れた優しい?旦那さんと楽しく生活しています(♡´▽`♡) 楽しいこと大好きで、アウトドア派です!! 旅行も大好きで、写真を撮るのが夫婦揃って趣味なので、 夢は、家族で世界中を飛び回って、いろんな素敵な場所で素敵な写真を撮って、思い出を残すこと(♡´▽`♡)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。