アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

部屋のお掃除片付け!不要なものは売る!


こんにちは(♡´▽`♡)♫
今日も元気いっぱいのゆいです〜♫

喜ぶ.png



妊娠して、産休に入ってから、
今しかない!!!とたくさん断捨離しました!!!

不要なもので、売れそうなものはメルカリやヤフオクで全部出品!!!
120近く売ったと思います♫
結構な売り上げになりました(♡´▽`♡)


けどけど、何でかまだあるんですよね・・(笑)
全然着てない服。何でだろ!???

なかなか安くしか売れないものって、送料もかかるし、
だったら売らない方がいいやくらいの値段のものとかありますよね!!!
しかも、ちまちま売るの、ちょっと面倒くさい・・・
サイズとか細かく聞かれるけど、いちいちちょっと面倒だ・・・

1つ1つ梱包して、
郵便教区に持って行って・・・

子供がいる今ではちょっと大変!!!


そこで、今回見つけたのがこれ!







みなさん知ってます!!??

私初めて見つけました♡♡
zozotownの買取とかだと、結構ブランド品とかじゃないとだめなの多いですよね!
ブランドものとかだったら、
メルカリとかでも高めに売れるし・・
そういうものじゃないのは捨てるしかないの???


って思ってた矢先、
これを見つけて嬉しくなっちゃいました♡

zaraとかUNIQLOとかのものでも大丈夫みたいです♫
なかなかフリマアプリでもそれらのものってわざわざ買う人いないから、嬉しいですよね♫

ちょっとこれ、試しにしてみようと思います♫また感想のせますね(♡´▽`♡)

同じように考えて、困っている人がいたらぜひぜひ見てみてくださいね〜♫


本当、着てない服とか、買ってから全然着てない服・・・たくさんあるんですよね!!!
ちょっとでもお小遣い程度に収入になったらいいな♡




応援していただけると嬉しいです♡


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



この記事へのコメント
ちゅんしーままさんこんにちは(♡´▽`♡)

時間見つけて早めに出してみますね♡
また報告させてください(♡´▽`♡)気長お待ちくださいませ♫笑

なんでも新しい言葉が出てきますよね!!
ぜひ使ってください♫笑
Posted by at 2016年06月29日 22:48
ゆいさん、こんにちは。
ウルウルいいですね。
ブランド品以外は売れないから・・・みたいなところばかりでしたものね。
早速試してみようと思いましたが、処分してしまったところ。
試した結果、報告してくださいね。

ファストファッションという言葉、初めて耳にしました。
Posted by ちゅんしーまま at 2016年06月29日 08:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5191796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
育児・男の子 ブログランキングへ
妊娠・出産 ブログランキングへ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆいさんの画像
ゆい
ずばらなおかーちゃんですが、溺愛する1歳のやんちゃ息子と一回り以上歳の離れた優しい?旦那さんと楽しく生活しています(♡´▽`♡) 楽しいこと大好きで、アウトドア派です!! 旅行も大好きで、写真を撮るのが夫婦揃って趣味なので、 夢は、家族で世界中を飛び回って、いろんな素敵な場所で素敵な写真を撮って、思い出を残すこと(♡´▽`♡)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。