アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Nexus7をミニノートに!?

どもーっす

今回は私も使っている初代ネクサス7のブルートゥースキーボードを紹介します。

今更ネクサス7を買った私ですが…

入力方法になかなか慣れない(;^ω^)

てことで、やはりここはPCと同じくキーボードでいこう!

てなことでまたググったらこいつが出てきたわけです。

Nexus7 Bluetooth キーボード ブルートゥース 初代Nexus7 タブレット ケース カバー ネクサス7 Android

価格:2,700円
(2013/12/7 21:08時点)
感想(8件)




まず注目は値段!

2700円とはデバイスとしてはかなりリーズナブルではないでしょうか?

通常サイズでネクサス対応キーボードは5000円くらい普通にしてます。

コレはサイズが小さいということもあるのでしょう、しかし安い!

さ・ら・に

バナーから飛んでもらえばわかるのですが

これ、使わないときはカバーとしてネクサス7とピッタリ合う!

使うときはこのキーボードの溝にネクサスを立てかけて超ミニノートパソコンに早変わり!

コレはなかなか目を惹くんじゃないですか?

わたしも友人から

「何それ!すげー!!」

なんて言われちゃいましたw

動画見るときにも(・∀・)イイ!!角度で固定できる便利なキーボードです。

コスパ最高!

寝ながらタブレット

どうも!

最近はもっぱらPCよりもタブレットで何でも出来る時代になりましたね〜

youtube見たり、映画見たり、アニメ見たり・・・

これ、寝ながら出来たらなおいいなぁ・・・

しかも仰向けになって見れたら楽だなぁ・・・

見ながら寝るのも一興ですなぁ・・・

まぁ、でもそんなにうまい話はww

とか思いながらもググる私w

見つけてしまいました!!

仰向けくねくねタブレットスタンド GRTBST01 《サンコーレアモノショップ/THANKO/iPad miniアーム/iPad Air固定/nexus7スタンド/タブレットPC/iPhone5S/スマートフォン/スマホ/PDA/ハンズフリー/フレキシブルアーム/アクセサリー》

価格:4,200円
(2013/12/7 20:57時点)
感想(3件)




これでもか!

ってくらいごろ寝用じゃあありませんかw

やっぱり同じことを考える人はいるんですねー

値段もかなりお手頃(;゚д゚)ゴクリ…

考えとこうかなw

こんなタブレットあり??

いやぁ〜

これはタブレットなんですがね〜

見た目でわかるとおり

ゲーム用ですね!!

遊びにホンキ 俺達のゲームタブレット『SUPERGAMER俺(スーパーゲーマー俺)』

価格:16,800円
(2013/10/24 22:06時点)
感想(4件)




なんというか・・・

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

よくエミュとかでゲームしててもタッチパネルだとアクションゲームはコマンドが押せてなかったり、押したつもりが全然違うとこ押してたりで:(;゙゚'ω゚'):

だいたいRPGとか戦略系くらいしかできないのが難点でしたからね!

でもこれならアクションでもガンガンできそうな感じでそそられますなぁ(・∀・)

価格も妙に手頃・・・

どうしよう、ぽちっちゃうかな〜・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
   
プロフィール

sihn
どうも、家電やpc・デバイス大好きshinです! ただただ一人でウェブショッピングでニヤニヤするのも楽しいけど、ブログっていう形で情報発信できたらどうだろう?? と思って作ってみました。 よろしくお願いします。
リンク集
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
oakley 5 squared uk
こんなタブレットあり?? (04/21)
designer handbags sale
こんなタブレットあり?? (04/21)
purple foamposites
こんなタブレットあり?? (04/21)
jordan air max
なるほど〜 (04/21)
nike air max femme solde
こんなタブレットあり?? (04/21)
jordan shoes
なるほど〜 (04/21)
ray ban eyeglasses for men uk
こんなタブレットあり?? (04/21)
ray ban boutique en ligne
こんなタブレットあり?? (04/21)
destock nike
はじめまして (04/21)
air max femme noir
こんなタブレットあり?? (04/21)
最新トラックバック
PdSlCutQ (12/10)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。