アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月04日

【グアムのこと10】「アウロラリゾート ヴィラ」の弁天スパ



新しく出来たアウロラリゾート ヴィラの「弁天スパ」に行ってきましたよ



まだ情報が少ないスパですがなかなかお勧めです!

2012年秋にオープンしたばかりなので施設はとっても綺麗でした

米軍関係者かな?白人の女性客が多かったです

お勧めの「シグネチャー・トリートメントコース」をチョイス



こちらのコース110ドル(別途チップ20ドル)90分ほど

足のマッサージから全身、ホットストーンマッサージと濃い内容

(日焼けした方はストーンの温度を調節してくれます)

途中寝てしまい半分しか記憶がございません〜

術後、よく冷えたジンジャーティーとフルーツのサービス

最後に評価のアンケートと担当の方にチップを渡します



接客から施術までせかせかしておらず、お客のペースに合わせる感じが好感持てました

おかげさまで全身の疲れが取れスッキリ!


posted by Ypaobeach at 23:10| グアム スパ
プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。