アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月23日

【グアムのこと2】ドイツとアメリカの「RIMOWA」の違いを発見

旅に連れて行くスーツケース

皆さんはどんなの使っていますか?

実はRIMOWAマニア?でして、

家には15台以上の様々なRIMOWAがあります



1人で82ℓのステルスを3台持って行くことや、

87ℓにビジネストロリーを親子亀にして旅に出る時も



今までリモワは本家ドイツで買っていたのですが、

グアムに滞在中に大きな物を買ってしまい、追加のスーツケースが必要に

で、「The Plaza」に昨年新しくできた「リモワ(RIMOWA)」ショップへ

しかし良く見るとトパーズ系は全て「MADE IN CANADA」 OMG!

カナダ製はライセンス商品?と思うほど造りが悪いです

解りやすいのはキャスターやテレスコープハンドルの調節ピッチとハンドル形状、

プロテクターの強度、その他もろもろとぱっと見で部品が違います

入荷した最新モデルって言ってたけど1世代前の仕様でした

サルサシリーズもドイツ製では無かったです

後にハワイで見た時もカナダ製でした

やはり本国で買うのが1番かな

ドイツだと安いですしね


posted by Ypaobeach at 19:07| RIMOWA リモワ
プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。