アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月23日

ハワイでも人気の「パパジョーンズ」をグアムで食べる

Papa John's Pizza(パパ・ジョンズ・ピザ)ってご存知ですか?

素材や作り方に、ちょっとこだわっている美味しいピザ屋さん

foto_papajohn.jpg

日本じゃあまり聞かない名前だけど、
実は全米ピザ業界3位の有名な会社です

しかも、アメリカ国内のピザチェーンの中で顧客満足度1位を連続受賞など、
かなりブイブイいわしてます

ハワイでも人気で、よく皆が集まって「ピザ頼もーぜ」ってなると決まってココでした

カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。

会社のキャッチフレーズは、
"Better Ingredients, Better Pizza"(より良い素材で、より美味しいピザを)

他社に比べて生地とチーズが美味しく、ボリュームがあると思います

そのピザがグアムで手軽に食べれます

IMG_2299F.jpg

今回はタムニング店
店内はまだ新しく綺麗
ガラス越しにキッチンでピザを作ってるのが見えますよ

オーダーすると早速生地を伸ばしていきます
イートインスペースもありますが、基本デリバリーか持帰りメインのお店です

IMG_2298F.jpg

ビーチで太陽と海を見ながらピクニックしたい!
デリバリーしてもらってホテルの部屋でのんびり食事したい!
一人旅で夕食はちょっと恥ずかしい!
フードコートじゃなくて、もうちょっと美味しいピザが食べたい!

という方にはオススメです

トッピングの中で1番人気は「ワークス」だって
ペパロニやソーセージ、ベーコン、オリーブなど沢山乗せたミートピザ

野菜たくさんの「ガーデンフレッシュ」も美味しいっすよー

しっかりとボリュームがあるので、ピザハットみたいなペラペラじゃないし、
一緒に付いてくる、ガーリックバターのディップソースもたまりません!

場所は、
イパオロードとマリン・コア・ドライブが交差した角のビルの中
アクアスイーツやデイズインにお泊まりの方は歩いて行ける場所です

お得なランチメニューもありますヨ (・ω・)ノ
まだ日本未上陸なのでぜひグアムで食べてみてください!

地図はこちら↓
デデドとマンギラオにもあります

papa.jpg




↑グアムのオプショナル、
後で安い所を見つけるとめっちゃ悔しいのは関西人のサガッ( ̄Д ̄)ノ
だったら最初から【最低価格保証】の「ベルトラ」でポチッと予約ぅ
posted by Ypaobeach at 21:27| Comment(0) | グアム 食事

2015年11月08日

グアムで1番美人な店員さんがいる"Horse & Cow"へゴー!

SDIM0353F.jpg

今日のランチはキュートな店員さんに会いに
「Horse & Cow」へGOGO! (・ω・)ノ

「スーツケース買うのはちょっと…」という方はこちら

SDIM0356F.jpg

入るのにちょっと勇気がいる、
隠れ家みたいな扉を開けて・・

SDIM0357F.jpg

階段を上がると・・・

いい雰囲気のスポーツパブ

SDIM0359F.jpg

運がよければグアムで1番美人の店員さんが居てます
(あくまでも個人的感想)

もちろん無線LAN OK
パスワードは美人店員さんが入力してくれますよ

メニュの中からランチでも出せる料理を教えてくれます

SDIM0362F.jpg

今回はステーキとサラダを注文

SDIM0371F.jpg

オーダーする時に「少しちっさいよ」「カウガールサイズよ」
って言われてた通りかわいサイズ
味は普通かな

チキンウィングは地元新聞社のコンテストで入賞してたけど、
そちらも中の上くらい

料理の味を楽しむより、グループでお酒を飲みながら語り合う
そんなお店です





posted by Ypaobeach at 01:20| Comment(0) | グアム 食事

2015年11月05日

The Mermaid Tavern & Grill

SDIM0516F.jpg

The Mermaid Tavern & Grill「ザ・マーメイド・タバーン・アンド・グリル」
グアムでは珍しい、自家醸造(クラフト)ビールが飲めるお店です

MuuMuu Domain!

店内には醸造タンクが「でーん」と置かれています
まさにここで地ビールが造られている感じ!

SDIM0522F.jpg

とにかく初めて聞くビールばかりなので、
色々飲み比べできるサンプラーでお気に入りを見つけるのがオススメです
「ミナゴフ(MINAGOF)」もありましたよ

メニューは豊富で、昼でもディナーメニューから注文できますが、
「少し時間がかかるよ」って
じゃ 名物メニューからってことで

SDIM0518F.jpg

ランチでしか食べられない特別な「マーメイドバーガー」をオーダー

SDIM0527F.jpg

メスクラドスとかに比べると小ぶりだけど、
様々な香辛料が効いてて味はしっかり美味しい
地ビールと一緒にどうぞ!

「グアムのビールってどんな味?」
って興味ある方はぜひチャレンジして欲しいお店です
チャモロビレッジや大聖堂の近くなので、ふらっと寄ってみよう!



posted by Ypaobeach at 17:31| Comment(0) | グアム 食事
プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。