アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

台風の中「フィエスタ リゾート グアム」に泊まってみた

フィエスタ リゾート グアム(FIESTA RESORT GUAM)
ここは久々の宿泊です

嵐の中、フライトがキャンセルになり、選択の余地も無くこちらのホテルになりました

部屋は一応サウスウイングのオーシャンフロント
低層階のためというよりは、雨風がひどく窓から何も見えません ( ゚д゚ )
プールは豪雨で水があふれ、ホテル前のビーチも近付けば足を持っていかれるほど危険なレベル
グアムとは思えない光景がジワジワきます

MuuMuu Domain!

レイコップ・ダイレクト

IMG_2133F.jpg

部屋は普通ですが、お風呂周りはかなり古くなっています

IMG_2132F.jpg

ハンディキャップの方向けの部屋の様で、トイレや椅子に補助の手すりが付いていました

IMG_2134F.jpg

館内にはコインランドリーがあり、予定外の延泊となった私にはとても助かりました
宿泊者向けの無料WIFIも部屋で使え、情報収集に役立ちます

ネットで雨雲レーダーを見るとえらいことになっていて、
飛行機が着陸できないのも納得

既に雨は降り始めから24時間を越えていました

IMG_2135F.jpg

夜中、さらに風が強まり、
AM5時頃「バーン」っていう大きな音とともにホテルは一時停電
早く日本に帰りたいって思いました (ノ_-。)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。