アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

2018年 世界一のカウントダウンはロンドンでしょう!

london-new-years-eve-fireworkss-.jpg

2017年も残りわずか・・ 間もなく2018年です

そんな新年を世界一のイベントで過ごしたい方にお勧めなのが「London New Year's Eve Fireworks」!!

チケットの販売も開始しましたよ!
※すでに良いエリアは完売です

EDMのリズムに合わせて華やかな花火があがるこのショーは本当に素晴らしいと思います

昨年まで連続で参加しましたが、遥々ロンドンへ行って見る価値はありました

ただし、カウントダウンのショーや花火が「綺麗に」見れる人はごくごく僅か

会場や、周辺には30万人以上の観覧者が集まりますが、その内の1,000人ぐらいだけがベストな状態で見ることができます

チケットにもいろいろ種類があり、ロンドンアイ真正面の「BLUE AREA」以外はイマイチです
※個人的な感想です

また「BLUE AREA」の中でも、花火の演出がちゃんと見えるのはごく限られた範囲なんです

「イギリス」「ロンドン」「カウントダウン」「会場」「場所」「チケット」とかの検索でアクセスされる方が増えてきたので、ロンドンネタもUPしますね


「チケットの受け取り方は?」
「会場へはアンダーグラウンド(地下鉄)で行ける?帰れる?」
「会場周辺の封鎖される範囲は?」
「カウントダウンの会場に持ち込めない物は?リュックは?三脚や自撮り棒は?」
「会場内でお酒って飲める?」
「会場の入り口でチケットの名前をチェックされる?他の人が買ったチケットでは入れない?」
「何時までに会場に入らないとダメ?」
「花火はどんな感じ?」
「クルーズ船からの観覧は高いだけで花火が見えないって本当?」
「テロ対策は大丈夫?」

とかも解説していきます








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。