アフィリエイト広告を利用しています

ほうれん草チャーハン 2012/03/19.18:07 .COOK

<< 前の記事メイン次の記事 >>

ケンタロウのほうれん草チャーハンです。もう何度も作っているのにレシピをみないと作れません。ごま油を入れると思ったのに、実際に入れるのはバターとサラダ油でした。決め手はしょうゆとバターですね。

お風呂をたいてすぐに入れる状態にして、ゆっくり、のんびり、最終回を楽しみたいと思います。ちょっと早いかも。明日のお弁当はおにぎりを持っていこうっと。

さて、それではお湯に浸かって体を休めます。
ああ、いい湯だなー。
ははん。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。