アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
買い物(5)
グルメ(5)
FX(1)
美容(15)
プロフィール
らってさんの画像
らって
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月11日

背中ケア

暑いし
汗かいて

気づいたら背中ボツボツ!

なんて時のケアに下指差し🏻

https://amzn.to/3JSs7y5


なんか安くなってる♡


posted by らって at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年10月30日

AFTER SPORTS 生薬浴用剤

https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000241/


5F052E54-5148-495D-9934-AE5612CE315E.jpeg




天然成分100%。生薬5種・ハーブ1種の
有効成分がお湯に溶け出て、温浴効果を高め
血行を促進し、トレーニング後の疲労した筋肉のケアに最適です。


生薬は日本古来より自然の恵みとして
使われております。

薬草による多くの有効成分を有し現在でも
その効果は認められております。
自然の恵みにふれてみてください。

本品は生薬をそのまま手軽に使える
ティーバッグ式にしてあります。
ご家庭のお風呂に1包を入れるだけで、
お手軽に健康薬草湯が楽しめます。
本品は夏でも冬でも、
お使いいただける生薬浴用剤です。

夏の冷房に弱い方、足腰の冷えでお困りの方には、春夏秋冬1年を通じ薬草湯がお楽しみいただけます。


成分↓↓↓

ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ、ハッカ、カミツレ


効能↓↓↓

疲労回復、肩のこり、冷え症、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん




。・:+°。・:+°。

封を開けた瞬間、薬草の香りが紫ハート

この香りがたまらない!
体に効く〜って感じです。

お風呂にしばらく入れておくと黄色のお湯に
かわり、心身癒されますにこにこ





6DA927E8-6EFD-4D2C-B994-D1482DD881D2.jpeg

6431BEE1-01D9-4638-8460-22528F19213E.jpeg



0C14C645-63F8-4C9E-A720-8555144503F4.jpeg
posted by らって at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年10月13日

ホワイトニングブラックマスク

46B369D4-A542-47D1-B334-59CB68F3E429.jpeg

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


ホワイトニング ブラックマスク



カラダの内と外から健やかな美しさをサポートするビューティ&ヘルスケアブランド
「B/H COLLECT」から発売中の薬用美白※1
マスク「WHITENING BLACK MASK
(ホワイトニング ブラック マスク)」
(医薬部外品)が、
anan「モテコスメ大賞」
〜何度も鏡を見たくなる なめらか白美肌 賞〜
を受賞!

洗顔後に使用するだけ、
簡単にケアできる洗い流すタイプの美白※1マスク。

シミ※1と毛穴を集中ケアし、
透明感のあるなめらかな白美肌へと導く
薬用美白※1マスクは、
肌荒れ防止成分も配合しているから、
季節の変わり目に肌が荒れやすい方のレスキューアイテムとしてもおススメです。


「ホワイトニング ブラック マスク」は、
多くの女性が悩む美白※1と毛穴ケアに着目。美白有効成分プラセンタと薬用炭のチカラで、内側から透明感があふれるような毛穴レス※2の美肌が目指せる薬用美白マスクです。

さらに肌荒れを防ぐ抗炎症成分や、
多角的に美肌にアプローチするフルーツエキスなど、サポート成分も充実配合。
なめらかな白美肌へと導きます。


商品の特徴*°

1. 美白※1有効成分とビタミンC誘導体※3が、明るさと透明感を引き出す
美白※1効果で注目を集める、有効成分プラセンタエキス※4が、シミ・そばかすの原因に先回りし、紫外線を浴びてしまった肌をケアします。 さらにビタミンC誘導体※3も配合し、相乗効果で明るさをサポート。澄みわたるような透明感を引き出します。


2.薬用炭が毛穴汚れを吸着。さらに肌荒れ・ニキビを防ぐ有効成分もプラス
炭には目に見えない無数の穴があり、その細かな穴が毛穴の汚れや余分な皮脂を吸着。くすみ※5を取り除き、毛穴の目立たないなめらかな肌へ導きます。また肌荒れ・ニキビを防ぐ有効成分※6が、トラブルに負けない健やかな肌環境をサポートします。



3.柑橘系の香りに癒されながら、気分もお肌もリフレッシュ
柑橘系のみずみずしい香り。小鼻のまわりなどザラつきが気になる部分は、植物由来のスクラブでやさしくマッサージしながら洗い流します。


※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※2 毛穴が目立たないこと
※3 テトライソパルミチン酸アスコルビル(整肌成分)
※4 ブタプラセンタエキス-1
※5 汚れや古い角質による
※6 グリチルリチン酸ジカリウム


洗顔後、タオルなどで顔や手の水気を軽くふき取り、顔に塗り、そのまま5〜10分程度おき、よく流します。

1ヶ月弱使ってみましたが、使ってからすぐ
私はこれが好きになりました♡
使う前は乾燥が目立ってましたが、
使いはじめてしっとりした感じがわかりました。

肌もサラサラすべすべ〜になって
以前より肌色も良くなった気がしますきらきら.゚・*.


01346D59-6E71-494D-8B7D-BC6AA77562CE.jpeg3B752327-718D-4B98-BEF8-80CE61E880C0.jpeg40FF14CD-FD37-4A51-ADA3-92DCD37AF301.jpegFEED829E-DDA3-4180-9BD9-491C175590E1.jpeg


posted by らって at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年10月12日

ベイビースキンソープ

F744AABE-D452-4F20-80B4-A1D683326A00.jpeg
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

ベイビースキンソープ



スキンケアは洗顔が大事!
300万個突破の魔法の黒石鹸
「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)」
が毛穴問題、角質除去、ニキビ予防など
お肌のお悩みを解決!

サッパリするけど潤う大人気の石鹸
「ベイビーちゃん」


ベイビーちゃんは、昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使い、やわらかな自然の香りにつつまれ、そこにいるだけでリラックスできる石鹸です。
(お客様に親しみやすい「ベイビーちゃん」という愛称で販売しております)


300万個突破、大人気の石鹸!
毛穴・黒ずみ・お子様のニキビ予防に!

サッパリだけど潤う!大人気の魔法の黒石鹸♪

炭が毛穴の汚れをとり、ローヤルゼリーで肌にうるおいを与え、昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使っています。
成分や効果にこだわって作られた石鹸です。

※ベビー石鹸をベースにしておりますのでお肌にやさしく安心してお使いいただけます。
※洗顔だけでなく全身にもご使用になれます。


使ってみてしっかり泡立ってほんとに
汚れがしっかり落ちる印象でした!
ベビー石鹸ベースとのことで、敏感肌な
私も使えるのが嬉しいですきらきら



【成分】:石ケン素地、グリセリン、水、ホホバ油、ローヤルゼリー、炭、エチドロン酸、香料


D8C27C90-FCBA-4F95-9DCC-7B7D3DCB635D.jpeg


2B5C9607-A42E-4AA6-8D9D-93AD1AA6CC0E.jpegAF9CB3BD-306C-47CE-8099-18743FD6F0DA.jpeg

48AE8881-3CB7-409C-ACE0-B43E0345D977.jpeg


お得に購入できるURLはこちら

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/
posted by らって at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年06月14日

アラフォーのケア

C8941FBF-EFEF-40AF-BE6C-879107AEA473.jpeg

最近はアラフォーのケアに必死!

デリケートゾーンの保湿なんかもやり始めました!

香りも良いし、さっぱりなつけ心地!

敏感肌に使えるやさしさだから子供にも
使えるにこにこ





posted by らって at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年03月30日

ターミナリア ファースト

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

毎日、主人の鞄に入ってる、

ターミナリア ファースト

食事の前に4錠飲むのも、もはや毎度の流れになりましたにこにこ

こってり好きな主人。
ラーメンの前に、麻婆豆腐の前に、パスタランチの前に、、、

主成分であるターミナリアベリリカ由来没食子酸(機能性関与成分)が、食事の糖や脂肪の吸収を抑え、肥満気味な方の体重とおなかの脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)を減らすのを助けます。

さらにサラシア抽出物、青トウガラシ発酵抽出物、乳酸菌、カリウムなど、全16種類もの成分が含まれており、ワンランク上の健康・美容を求める大人の「食べる喜び」をサポートします。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

頑固なお腹も、これのおかげでスッキリするみたいで、ほんとにオススメ出来るねって夫婦で今日も話してたところです。

食べる前に飲む、ダイエットをサポートするサプリとして

これからもお世話になりますにこにこ

#ターミナリアファーストプロフェッショナル3 #ダイエット #糖脂コントロール #内臓脂肪 #BMI #血糖値 #中性脂肪 #体重 #359CA548-7D2D-4B18-932E-F6ABCED25A45.jpegおなかの脂肪 #皮下脂肪 #糖質制限 #健康飲食 #美食サプリ #グルメサプリ #monipla #vitabrid_fan #食べるの大好き #食べる前に飲む #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット仲間募集 #ダイエット生活 #楽して痩
posted by らって at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年10月02日

イオン歯ブラシ その後

イオン歯ブラシファンサイト参加中

D886809F-7173-4D00-8C7E-A265C46A00C7.jpeg

歯ブラシ、使ってますメロディ

イオンで汚れが落ち、ラバー毛でツルツルな歯に♡♡
1F748F57-59AE-4CA4-98DB-AA0023029834.jpeg

ボタンを押すと光るうちはまだ使える証拠、まだまだ使えそうてれてれ

歯は白くツルツルでありたいので、
これからも特別なケアとして使っていきたいです˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

posted by らって at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年07月28日

イオン歯ブラシ

イオン歯ブラシファンサイト参加中47028FBB-8570-47A3-AB68-633687D9654E.jpeg9F6C5C2D-9311-4701-8FA4-84CD0E049238.jpeg

イオン歯ブラシ始めてみました!

美白用ラバーソフト毛でステイン除去できるとのこと。毎日コーヒーやワイン飲むから、これはお手軽に期待できそうきらきら




電池内臓型で、そのまま使うだけ!
ハイテクだな〜

しばらく使ってまた報告しますハート

1F748F57-59AE-4CA4-98DB-AA0023029834.jpeg
posted by らって at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年09月26日

頭皮ケア

20200919_135407_336.jpg

旦那様の頭皮ケアに初めてみました、ランブットメロディ
もぉ気づけばアラフォー。
毛はなくなる前に対策を、というのは聞いたことがあったので少しでも気になり始めた今だと思って、まずは直接頭皮に塗るタイプのトリートメントではじめてみることにしました。

週2回の頭皮のスペシャルケア!
液剤を専用カップに移し量を図り、
20200923_170830_752.jpg

シャンプー後髪の毛の水分を軽く切り、ノニエキス成分を浸透させるように頭皮に塗ります。
マッサージも少しして、そのまま15~20分、お風呂に入りながら待ちました。

すすいで終了!

ランブットの成分である、「ノニ」は、インドネシアの植物で毛髪の悩みにもたらす有効性があると論文で発表もされているものらしいです。

これからしばらくランブットにお世話になりながら、頭皮だけでなく、食生活も気をつけたり、シャワーだけでなく入浴もしながら髪の毛の事を労わっていこうと思います。

20200926_175530_471.jpg
posted by らって at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年06月24日

トレーニング始めました

IMG_20200624_000027_181.jpg

おうちで夜トレーニング始めました。

筋トレ初心者、何かと頑張ります!

毎日プロテインとってるど、全体的に筋トレの次の日はフラフラ〜

まだまだだね!

お腹ぽっこり改善されるようにがんばるぞ!

http://up-t.jp/
posted by らって at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。