アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
買い物(5)
グルメ(5)
FX(1)
美容(15)
プロフィール
らってさんの画像
らって
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月10日

お得に買い物

私がいつも利用してるルクサの高額案件がありましたので紹介します。登録だけで500円もらえちゃう。登録はもちろん無料です。ルクサがどんなサイトなのかこれから少しご紹介したいと思います。

https://pointlife.jp/pointsite/202000005601-2/


たまにエステ行きたい時、たまに美味しいお肉食べたい時、たまに美容院行きたい時、ルクサをとおして予約してます!

エステは自分へのご褒美だけど1回例えば1万するオイルトリートメントが2980円で購入できるなんて!これはルクサ通すしかないですよね(笑)その店が気に入ってそれから通うってことも中にはあったので、ルクサでまずお試ししてみて、自分にあった店を探してみても良いですね。

美容院も同じように安く行ける店がたくさんあるのでルクサで探しますメロディ近所のお店で安く行ける店を購入して予約するだけ!お得に美容院に行けます!(有効期限だけに気をつけて)

お肉やスィーツもいい物が安く売ってるのでルクサ通して購入!これは自宅に届くから楽チン!
たまに特別にポイントが付与されてたりするので(2000円以上買って500円offなど)お得に買い物できますね!


https://pointlife.jp/pointsite/original-campaign/
posted by らって at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2020年06月11日

雨だね

IMG_20200610_133527_110.jpg
雨だからイオンでお買い物メロディ
セールや在庫処分で安く買えたよ!

なじませるだけの簡単クレンジング【洗顔バーム】

posted by らって at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2020年06月10日

イオンセール

http://rotts.co.jp/namakoubo_lpIMG_20200610_133527_110.jpg
今日の戦利品!
ふわふわおうちワンピースは2000円はするものが500円!
マステ達はひとつ300円相当だけど50円!
こりゃやめられない!
posted by らって at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。