アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
よよよさんの画像
よよよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

ショーバイロック特訓メモ #SB69





@神ランクが取れる(MAX112500EXP)
Aマスコン取れやすい(個人的にw)

プラズマジカ Favorite Number☆4
シンガンクリムゾンズ TSUBASA☆4
雫シークレットマインド Alice☆4
すたっどばんぎゃっしゅ proof of my soul☆4
忍迅雷音 Soldier Named The Shadow☆4
ドロップアウト先生 東京サーモグラフィー☆4
ガウガストライクス Insaid of Snowdome☆4
徒然なる操り霧幻庵 YUME☆4
トライクロニカ Small&StarLight☆4
しにものぐるい メリーゴーランド☆4
バイガンバーX Stand Up! バイガンバー!☆4
デモンズベノム RUSTY BELL☆4
アリスビーンズ 全開☆ヒーロー☆4
ウワサノペタルズ 流星群☆4
ドーリィドルチ 恋とメリーゴーランド☆4
ラボムンク JAPANESE MANNER☆4
ラペッジオート アッパーチューン☆4
チャーミーチャプレッツ Hey!morning!!☆4
04Tobizbits swim☆4
クリティクリスタ あすなろ恋模様☆4
テケバキツ荘 金星人に恋をした☆4
シロラクロスカ?

白黒は通常ツアー解禁してから追加で〜
(=゚ω゚)ノでは〜
image.jpg


2015年09月23日

ルパン運極への道





image.jpg
終わりました〜
一周平均15分くらいだから1500分→24〜25時間使ったみたいです…

フレ枠で意外に使えたのが神クレオとか貫通重力回復で安定してたと思います
ガイルアラミス劉備辺りでも勿論いいんですけどね〜
https://t.co/EYjJ7uaYWN
https://t.co/AaVW0KUe3W

あと適当に育成してきます(=゚ω゚)ノ

必死のパッチ製麺所、麺500g
image.jpg




2015年09月21日

ルパン運極





image.jpg

友達と大阪の時屋につけ麺食べに行きました
炙りチャーシューが美味しかったです

モンスト
image.jpg
ここまで頑張った あと1日と半日くらいしか休みないんだけど…まぁ間に合うかな

ルパンコラボは神化アーサーが大活躍ですね〜次元反射封じだらけだけど一体いていいかも
ソロでEX狙いに行く時は
image.jpg
これで負け無しで何とか行けてます
毘沙門天でハート回収が安定してできると安心です
仕事始まるまでに何とか稼ぎたいところ

(=゚ω゚)ノではでは〜


2015年09月09日

つけ麺、大前田行ってきた





image.jpg

醤油だれでさっぱりしていて美味しかったです麺300g900円

今日宝塚のラウワンで音ゲーしてたんだけど下のマットに粘着質のある何かが溢れててゴキブリホイホイみたいにねっちゃねっちゃでした

( ´・ω・`)

モンスト
覇者の塔21Fでまた詰まった
2回目のメテオで乙るからルシ2でバリア貼っとかないとダメだと思う

SB69
なんか回線重い
特訓のメモ表作成中!

(=゚ω゚)ノではでは〜



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。