アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
よよよさんの画像
よよよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月03日

タートルズコラボ





image-bf0ee.jpg

image-e1594.jpg

終わりました〜

あとミッション来るの待っておくだけですʕ•̫͡•ʔ
クシナダ2いればEX1ステ抜ければウイニングラン的な希ガス





新しい職場の話はまた気が向いた時にしよ

2015年02月01日

1日丸亀製麺の釜揚げうどんが半額というので

image-1e2a1.jpg

食べてきました

image-b4e8e.jpg

2食も

しばらくうどんは食べたくないですね…





モンスト
最近神殿しか回ってないような

image-0b424.jpg

砲撃型少ないから微妙なような

image-aa988.jpg

まずまずなような

(=゚ω゚)ノノーコンボーナスで出るようになってから金がだいぶ楽になりましたね〜

今はアーサーワールズスサノオ辺りで回してます

(=゚ω゚)ノではでは〜


出会いSNS PCMAX

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。