アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
よよよさんの画像
よよよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月18日

紀伊周回とルイ、沖田は諦めた





image-05e03.jpg

(=゚ω゚)ノ無事運極になりました
23体余ったので紀伊Xを所望します

image-0225c.jpg

ルイは野良してました
木のアンチワープ、進化慶喜張角の運極いるので沖田、ドラキュラより遥かに集めやすそうなので運極目指しますかな〜

(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月17日

初めて外食でパスタ食べた

image-35fd8.jpg

大体麺類はラーメンかうどん食べに行くことが多かったので新鮮な感じでした
1000円くらいでした
中々塩味が効いてました





モンスト
何となくスルトの周回行ってました
image-95242.jpg

1日…3時間で50体ちょっと集まったので結構びっくりしました

明日、沖田ルイ紀伊と9時間連続で続くのでもしかしたら死んでしまうかも知れませんw
ルイはとりあえず初日なので自発だけ捌いて様子見流そうかな〜とか思ってます

コーヒー必須ですなぁ…
(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月16日

モンストのフレンド枠…

今日はそばと炊き込みご飯作って食べました

image-e4f71.jpg

そばは安いし出汁作って湯がくだけなので楽ですね〜





モンスト
image-35c26.jpg
常に99人前後にしてるのですが中々降臨の時に狙いのが出てこなかったり
亀クエや曜日クエに運極で入ってるとよく申請を貰うのですがいいガチャ限あまり持ってないのでリーダーがタスカンクシナダで放置な感じなんですがいいのですかな?
彼等は何も求めて申請送ってくるのだろうか、とか思ってます

今日の周回はギガマンティス行きました( ´ ▽ ` )ノ
火力高いのが中々恐いですね
ボス1辺りが一番難所だったかも

image-883f8.jpg

ありがとうございました!m(_ _)m

21時から慶喜ですね〜、頑張らねば

(=゚ω゚)ノではでは〜

出会いSNS PCMAX

2015年01月15日

今日は朝から土砂降りですなぁ〜

image-c0d0b.jpg

バイク出すのも億劫な感じでした
冬の雨はほんと辛い((((>_<;)))))))
手が悴むのが特に…

家のところ施工工事してるのですがいつの間にか足場とか組んであったりしてびっくりしますね
作業早〜みたいな





モンスト
リリス周回に参加させてもらいました
image-db653.jpg
こんな感じに

ありがとうございましたーm(_ _)m
前半荒れに荒れてた感じでしたが後半まずまずな感じで回れたと思います
神化の方は性能(主にアビリティと友情の面)がちょっと残念ですが可愛いのでラック上げの分が余ったら、ちょっと育ててみようかな〜と思ってます

(=゚ω゚)ノではでは


出会いSNS PCMAX

2015年01月13日

100円ローソンのおでんとかネロノーコンスピクリとか

image-82a20.jpg

最初食べた時は出汁が酸っぱい感じがしたけど慣れてきました
卵に他色々付いて108円ならまあ安いかな〜って感じです





モンスト
巷で難しいと言われてるネロ降臨…

こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
暴君を照らす悪意の閃光・究極をノーコンスピクリしました! https://play.lobi.co/video/5609cf0d7a85b14ada8ce772e678402038ed9961

A https://play.lobi.co/video/805513bbf16542a0cbd2ff83839690f3ab79e532

B https://play.lobi.co/video/c6baf339961dad87b35f295a7b0c1fdf2d8c61df

進化ルシファーや阿修羅が増えたことで少し楽になった感じですが、周回するにはまだまだ不向きな感じしますね(~_~;)
ホストの人はオーブ何個あっても足りなさそう…
ラストをどう削り切るかが鍵な気がします

(=゚ω゚)ノではでは

2015年01月12日

成人の日…かぁ

新成人の皆さま、おめでとうございますm(_ _)m
ちょうど阪神淡路大震災の頃に生まれた方々が新成人になったのですね…時が経つのは早い

成人式の写真がLINEで送られて来たのですが小学校に一緒に通ってた頃の子達がすごく大きくなっていてびっくりしましたな〜
10年程会ってなかったので

こちらは祝日で休みでした(^ω^)休日満喫できました





モンスト
今日はクシナダ周回くらいしかなかったですかな
image-7b7b3.jpg

+7、中々落ちなくて渋い戦いでした

(=゚ω゚)ノではでは〜

2015年01月10日

ラーメン食べに行ったりXの覚醒2とか

image-4fd9c.jpg

(=゚ω゚)ノまるごとく〜ぽん、というので餃子が無料だったりでよく使ってます
是非是非探してみてくださいませ♪





モンスト
image-730e6.jpg

image-c7a0b.jpg

とりあえずダブルで取れました
難易度は両方簡単な方だったと思うけど、確定ドロでないので回るのはあまり得策ではないかもしれませんね…

EXTRA ステージ・ティーガーT Xをノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/37dba0335a7eb45b810dc5dc5b15f3dd05f87733

阿修羅…まるで勝てません(~_~;)
ソロは諦めてリア友頼りましょうかな
神謙信とか神ヴェルとか持ってたはず…

無課金パで最高記録はこんな感じでした
紅蓮燃ゆるは妄執の悪・超絶で負けました! https://play.lobi.co/video/5370da1acc5a5a44006b6039775a5bc3e71b698f

イザクシに慣れてると神沖田とヤマタケのゲージが本当にキツイです
慣らさないと〜ですな

あと神殿がやっと使えそうな金出ました!
image-5268a.jpg

(=゚ω゚)ノこの辺りでではでは〜

2015年01月09日

張角の運極〜

完成しました(^-^)/

image-28572.jpg

周回パーティに入れてもらった時は3時間で70体近く出たのですが今日野良のマルチでは2時間でやっと25体でした

本当に感謝、圧倒的感謝、ですっm(._.)m

日付変わるとXの覚醒2来るかもです、、

(=゚ω゚)ノではでは



2015年01月08日

ティーガーX、ソレイユX

ついに来ましたね〜

image-40c7d.jpg

image-db33c.jpg

いつか来ると思って残して正解でした
全然集まってないけどw

クルップ勿体無いから残しとこうかな〜とか思ってたり

ソレイユAGBだと進化ゴジラと被るから差別化出来るのかな〜とか思ってたり

まあ楽しみです(`_´)ゞ絶対確保します

今日は降臨の成果微妙でした
image-f137f.jpg

image-c7867.jpg

両方ちょっと集まったかな〜くらいです

(=゚ω゚)ノではでは



2015年01月07日

冷蔵庫の片隅にある灰色の謎の物体

これです
image-603ba.jpg

灰色のスライムのような…顔に付けるパックのような物なのか、そもそも食べれるのか…

正体は






弟が持って帰ってきた『胡麻プリン』でした
1人で全部食べたみたいです1人で





モンスト
特に今日は目ぼしい降臨は無かったので神殿の方回ってました
秘泉の神殿・修羅場をノーコンスピクリしました! https://play.lobi.co/video/7107cb4e611064e3738a5ed5c77ad946cec52389

夜から張角なので頑張りたいと思います
image-3f66a.jpg

どれだけ増えるかな?
(=゚ω゚)ノではでは〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。