アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
よよよさんの画像
よよよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月19日

モンスト、〜時の間〜周回〜




(=゚ω゚)ノどもです、パーティーとか適当に


image-6689a.jpg
フレ、神ロミオ 進天草 神ローレライ 進ブライトとか

火 時の間 ノーコンスピクリ
https://play.lobi.co/video/8d2fe06aa5aa6c891c0586048b9ca7dada5befe5

https://play.lobi.co/video/518a1adafec4d1cf665fcbd826feaae9b96afbfc


image-00f23.jpg
フレ、神ルシファーとか

水 時の間 ノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/d37906bef404064ccd879b52f6c3d94d2c817b23

https://play.lobi.co/video/84005ccf977bdbf9f8043d5247edb04de5d1cf5d


image-749ba.jpg
フレ、神ルシファーとか

木 時の間 ノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/520bfaf6c2fc0ea7416354ac6185265cde9c49ac

https://play.lobi.co/video/7726fec0b74d66fc97a60a03ff4c3ee480bccb7a


image-94965.jpg
フレ、クシナダとか 進カーリー使ってみたいけどフレで出たことないです

光 時の間 ノーコンスピクリ https://play.lobi.co/video/13dae5f7305eb7520da4f692de8cb4fa0bcda5e2


image-92285.jpg
フレ、神ルシファーとか

闇 時の間 ノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/167a7db7ca790ea51b43c14204e5a03e62dacaf4

https://play.lobi.co/video/1bacf6594b616535e7c8a35797ccfc96a6929f3f

メモ帳代わり


土曜の昼、白馬童子に食べに行きました
image-df167.jpg
麺大盛り無料、キムチバー無料、ランチタイムでおにぎり2個かライス無料で756円だいぶ良かったと思います
(おにぎりが柔かった)

(=゚ω゚)ノではでは



2015年04月18日

モンスト、わくわくの実の正解と失敗




こんばんは、お久しぶりです
2ヶ月間熱心に仕事に打ち込んでたのでブログ更新をする暇が全然ありませんでした(大嘘)

スタミナ半分の期間中ほぼ神殿周回に費やしてました

image-994cd.jpg
神ヴァルキリーに加撃付けたのですが正解だったと思います
イザナミとの相性が良くゲージがあるので2000×1.2の2400程伸びるので雑魚処理とかボスをよく削ってくれます

image-6a5f3.jpg
こちらは失敗…かな?友撃のが良かったかも
進アトスの加撃です
ゲージ無しなのであまり上がってる感じがしないような…

神化にしてヤマタケ、進ルイと組ませて使うのが良さそうかな と思ってたりです

結論、加撃はゲージ付きにつけるのがいい と思います

(=゚ω゚)ノまた気が向けば、ではでは〜




2015年02月03日

タートルズコラボ





image-bf0ee.jpg

image-e1594.jpg

終わりました〜

あとミッション来るの待っておくだけですʕ•̫͡•ʔ
クシナダ2いればEX1ステ抜ければウイニングラン的な希ガス





新しい職場の話はまた気が向いた時にしよ

2015年02月01日

1日丸亀製麺の釜揚げうどんが半額というので

image-1e2a1.jpg

食べてきました

image-b4e8e.jpg

2食も

しばらくうどんは食べたくないですね…





モンスト
最近神殿しか回ってないような

image-0b424.jpg

砲撃型少ないから微妙なような

image-aa988.jpg

まずまずなような

(=゚ω゚)ノノーコンボーナスで出るようになってから金がだいぶ楽になりましたね〜

今はアーサーワールズスサノオ辺りで回してます

(=゚ω゚)ノではでは〜


出会いSNS PCMAX

2015年01月31日

光ムラサメ

image-9d45d.jpg

チケット残り9枚あるからイザナミ運極スルト運極集めて相互で行ければ9×4の36回行けて運極狙えるんじゃね?

ʕ•̫͡•ʔ


モンストでマルチしない?
「虹睨の妖刀ー破邪の光(超究極)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzQ3MDA2MDk5
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=347006099&p=8&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!

出会いSNS PCMAX

2015年01月27日

寒すぎる

シックスコア


image-c0888.jpg

ついラーメンを食べて帰ってしまった

出会いSNS PCMAX

2015年01月25日

かすうどん

image-3c371.jpg

食べてきました
あぶらかすが程よくカリカリと焦げがついていて美味しかったです





モンスト
クシナダ周回
image-f09c2.jpg

土曜9体、日曜4体くらいでした
不作が続いてますね…
良さげなグループは無いものか…

image-2bf14.jpg

(=゚ω゚)ノ阿修羅やっと勝てた&取れました

紅蓮燃ゆるは妄執の悪・超絶をノーコンクリアしました! https://play.lobi.co/video/fd0fd882b6cbcb128208f51fa91026827913c07f

進化ルイはちょっと火力が足りないかな〜つて感じがしました

(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月21日

フィットネスとダクドラ運極

今日、友達の招待で初めてフィットネスクラブに行って体動かしてきました

マシン使って腹筋背筋胸筋鍛えたりルームランナーで走ったりして中々久々に運動できたと思います
水着持って行ってなかったのでプールに入れなかったですが入りたかったですね〜

お風呂もあって入って帰りましたが鼻水でた





モンスト
ダクドラ運極できました
image-e29cb.jpg

野良マルチで1時間で19体
運極ネロで入ってましたがSSや闇耐性が中々よかった感じでした

明日はルイとダ・ヴィンチ周りたい!

(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月20日

ラーメン

image-043f8.jpg





モンスト
クシナダ周回

image-6855e.jpg

大不作でした2時間で+2でした

ルイ
image-d22be.jpg

野良で集めて結構集まりました
次から本格的に周回参加しようかしら
張角の強さがよく分からない、プラズマ引っ張るんなら火力安定してるんだけど友情発動させまくらないとダメなのか…
運枠は進化慶喜やぬらXは結構安定してるように思いました
ジャックは被ダメ大きくなるから2体以上だとコンテ率上がるかも〜って感じでした

アリエスは…


(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月19日

神殿スタミナ1/2だったのでガン回し





ほとんどスタミナある分だけつぎ込みました
image-8ea69.jpg

特級これだけでした…(~_~;)
たぶんディルではハズレですね、砲撃型で使いにくそうだし
スピード上がるのはSSと相性良さそうだけど上がり幅大きい同族のが良かったですなあ

ワクワク枠光村雨2、フレで光村雨、進ナポ、進ルシで闇のは安定してます
ボス1の雑魚の毒が恐いので上下左右どれかにキャラ固めて雑魚処理して毒当てないように配置してます

出会いSNS PCMAX

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。