広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は上がったね

今日の株..まちまちだけど少し上がってほっとした..
まだまだ戻したとはいえないけど、まこんな時期だからしょうがないよね悲しい

最近、朝のテレビでニューヨークダウの数字見るたびにがっくり
おまけに為替も..

こんな時間なのに..暑い

もう11時になろうかってのにすんごく暑い悲しい
日中の暑さはすこし峠を越えたって感じだけど、夜はなかなか涼しくならないね..
うちは海が近いから外に出ればわりと涼しいんだけどね月

夏休みが無い!!

いそがしいのは良いことだ!困った
ま〜こんなご時世、仕事があるだけいいのかね..
とりあえず今月中ってみんなはゆっくりしているはずだから
がんばれば残務って減るんだろうけど..しんどいね..下矢印

今起きた!

ぶ〜ち忙しくてぜんぜん日記書いて無かった!
久しぶりに書こうと思うとごみだらけになってた落ち込みうんち
他人のブログでたまに糞コメントばっかのたまに見つけるけどこういうことなのね..

出張

出張から帰ってきた..疲れた..困った

久々のお泊り出張で天気の悪いのと重なってなんだかぐったり。

下関にとまったんだけど新下関駅の周りって何にも無いね。

飲みにも行けないからチョット残念。ジョッキ
 安いとこ無いみたい。貧乏人にはやっぱね。

ほんとに梅雨入りか??

月曜日は暗くじめじめした梅雨天気だったのに

今日ときたら..夏が来たんじゃないかと思った..悲しい

会社はクールビズってことでエアコンはつかないし..

こんな時は早く帰って熱い風呂にでも浸かって冷たいビール乾杯

お買い物

今日は息子とお買い物笑顔
広島までチョット行ってきた。

ひさびさにイオンモール(祇園)に行ったから先ずはラウンジでお茶して
それから色々見て回った..
ココのラウンジは広いしきれいだし
わりといつもすいてる。
お菓子も5種類
来るたびにイオンの株主でアリガトー!!て感じね。

キャンペーンと優待

昨日家に帰ったら住友鋼管から株主総会の案内が来てた
この時期3月決算の会社からたくさん来るからあんまり気にしてなかったけど
今日ま〜開けてみるかと思い中見てみると!!
なんと株主優待のクオカード(2000円)ラブ
が入ってる!

車検

6月..我が家の車の車検が..

2台いっぺんに車検が来る..悲しい

どうしよう..

ボーナスも..ダメ

お買いもの

昨日久しぶりにお買い物にお出かけ。
土曜日まで仕事とかで忙しくてなかなか買い物に行けず
散髪もしてなかったので一人でふらふらお買い物にお出かけ。笑顔
    >>次へ
プロフィール

むっちょ
はじめてのブログ! 40代のおっさんには難しいっすね! 最近の身近なところから始めてみます。
リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。