アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

NewYouTuber応援!!第8弾 主役はおもちゃたち!ちいさい男の子、車が好きなお子様は特に大好きなチャンネル!子供系YouTuber『D・world』

NewYouTuber応援団が応援するチャンネル第8弾は…
はたらくくるまなどのおもちゃが主役のチャンネル。
特に小さい男の子や車が好きなお子様はリピートして見てしまうかも…。

知っているはたらくくるまあるかな?!とパパやママと一緒に安心して楽しめる子供系YouTuber『D・world』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『D・world』

チャンネル登録者数 10人
     視聴回数 1070回
             (2019年8月現在)



はたらくくるまやおもちゃなどで遊ぶ動画、お菓子などの紹介…。


『D・world』情報
現在学生さんのためプロフィールは非公開になります。

 
YouTube開始 2019年7月


YouTubeをやり出したきっかけは?
いとこの子のおもちゃを捨てるのがもったいないということで、遊ばなくなったおもちゃを有効活用して動画を作りたいなと思ったのがきっかけだとか…。

 
『D・world』のモットーや思いは?
編集は子供たちが喜ぶような効果音を入れているとのこと。
最終的には、世界中の子供たちに見てもらえるような動画を作りたいそうです。

 
『D・world』のオススメ動画
1、はたらくくるまのパトカー 救急車 消防車 キャリアカーで遊ぼう!!

はたらくくるまで遊んでいる動画

2、〈絵本読み聞かせ〉ここだけの話 とびだししかけえほん

子供が大好きな飛び出す絵本を読んでくれる動画


まとめ
いとこの子のおもちゃを捨てるのがもったいないということから、遊ばなくなったおもちゃを有効活用して動画を作りたいと思ったことがきっかけでYouTuberとして活動を始めた『D・world』

『D・world』さん自身も子供たちと遊ぶのが大好きで、子供たちの趣味嗜好などを詳しく知るために研究などもしているそうです。
成長とともに遊ぶおもちゃも変わってくる…遊ばなくなったおもちゃをどうしようと悩むパパ、ママも多いのでは?!
『D・world』さんはそれをうまく利用して、子供たちを楽しませている。
おもちゃが主役の動画はリピート率が多い!動画を見て、おもちゃの名前を覚えたり遊び方の幅が広がったりと。


現在学生さんで、勉強と動画作成忙しいと思いますが、世界中の子供たちに見てもらえる動画を作っていってくれるのが楽しみですね。

目指せ人気子供系YouTuber!!ですね。

※『D・world』さん情報提供ありがとうございました。
posted by youtubersyoukai at 19:51 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9085435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。