アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

NewYouTuber応援!!第7弾 いつもみんなを笑顔にしてくれる、とっても優しい女の子と優しく見守ってしっかりサポートしているパパとママ!ニコニコ笑顔がキュートなKidsYouTuber『あおりんごチャンネル』

NewYouTuber応援団が7弾は…
お菓子が大好き、笑顔がとってもかわいい女の子。
ニコニコ笑顔で見ている視聴者さんも思わずニッコリしてしまうチャンネル。
パパとママも優しく見守ったり、サポートしたり…
そんな優しさ満点のKidsYouTuber『あおりんごチャンネル』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『あおりんごチャンネル』

チャンネル登録者数 90人
     視聴回数 1882回
             (2019年8月現在)



お菓子を食べてみた、○○で遊んでみたなど…。

 
『あおりんごチャンネル』情報
長女
名前 あおちゃん
本名 ??? 碧凛(あおり)ちゃん
生年月日 2015年12月3日
幼い頃から聞き分けのいい方の子供。
最近はちょっといたずらっ子な一面も…。

好きなもの お菓子
好きな色 緑と青
好きなキャラクター メロンパンナちゃん
お菓子が大好き!だけど、残りが少なくなったり、あげる人がいっぱいいたりして自分の分が少なくなるのが分かっていても人にあげる、最後の1個でも「どうぞ!」とあげることができるすごく心の優しい女の子。

誰かに会いにお出かけするのも大好き。
いつもみんなを笑顔にしてくれる…。

幼い頃からiPadでYouTubeを見ていたとか。
今では音声検索を使ってYouTubeで検索しながら好きなチャンネルを見ているそうです。

次女
本名 ??? 凛采(りと)ちゃん
生年月日 2019年1月3日
まだ『あおりんごチャンネル』に登場はなし。
ですが、InstagramTwitterには登場中!
いつもニコニコでかわいい女の子。
パパに似ているとよく言われるそう。

パパ
本名 ???
生年月日 2005年5月18日
職業 建築業
好きな食べ物 そば
嫌いな食べ物 トマト
色々新しいことにチャレンジするのが楽しいとか。
YouTubeも手探りでネットで検索しながらチャレンジ!

担当 編集全般

ママ
本名 ???
生年月日 ??? 現在25歳

担当 サムネイル作成、撮影、Instagram、Twitter

YouTube開始 2019年5月


YouTubeをやり出したきっかけは?
長女のあおちゃんがYouTubeを見ていて、やりたがっていたことがきっかけだとか…。
それとパパがすごく新しいことに取り組むのが好きな性格で、すぐに始めようと思ったそう。
ですが、家にパソコンがなく携帯で編集しようとしたのですが、思ったように動画が作れなかったのだとか。

 
今後チャレンジしていきたいことは?!
 子供と大人が一緒に楽しめる動画を作っていきたいとのこと。
あまり子供向け過ぎにならないように、ちょいちょい大人が笑えるような編集をしていきたいなと…。

 
『あおりんごチャンネル』のオススメ動画
1、ドーナツセットをつくってみた!! おかし 女の子 作る チョコ

お菓子大好きあおちゃんが、ドーナツセットを楽しみながら紹介。

2、スライムにいろんなものをまぜてみた!キラキラ ビーズ 子供 女の子 3歳

スライムに女の子が大好きキラキラやビーズを混ぜて遊んでる動画。

3、食べられる砂!?砂がラムネで遊んで食べられるお菓子!!
知育菓子 ラムネ 砂遊び 食べる 子供 3歳

食べれる砂で楽しく遊んで食べられて笑顔な動画。

 
まとめ
長女あおちゃんがYouTubeやりたい!という思いがきっかけで「よし!やってみよう」とパパが手探りでネット検索しながらチャレンジした『あおりんごチャンネル』

メインのあおちゃんは、幼い頃からYouTubeを見ていたのもありとっても上手!
カメラの前でもニコニコ笑顔で、とってもかわいく自然な感じも親近感がもてて…。

新しいことに取り組むのが大好きなパパ!ちょっと恥ずかしがり屋のママは、しっかりあおちゃんをサポート。
初めてのことを家族でチャレンジしているステキなFamilyですね。

笑顔がキュートなあおちゃん、きっと視聴者さんも笑顔にさせてくれるチャンネルです。
今後、今はチャンネルに登場していないけど、次女の凛采ちゃんも登場して…ほしいですね。
そして、ニコニコ笑顔姉妹の成長がとっても楽しみです。

目指せ人気KidsYouTuber!!ですね。
 
※『あおりんごチャンネル』さん情報提供ありがとうございました。
posted by youtubersyoukai at 17:36 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9084185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。