アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

NewYouTuber応援!!第4弾 ケンカもいっぱいするけどお互い大好き同士のかわいい姉弟!そして姉弟を大好きな自身は誰にも負けない!ママが活躍中!Family系KidsYouTuber『きっずめもりー放送局』

NewYouTuber応援団が応援するチャンネル第4弾は…
元気いっぱいなお姉ちゃんと、ちょっと怖がりさんな弟と、姉弟のことが誰にも負けないぐらい大好きなママの3人が活躍中のチャンネル。

姉弟のやりとりに共感したり、温かくなったり…時にはママ1人動画もあったり。
ディズニー関連も盛りだくさん。
幅広い視聴者さんが楽しめる、家族がみんな大好き同士のFamily系KidsYouTuber『きっずめもりー放送局』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『きっずめもりー放送局』

チャンネル登録者数 317人
     視聴回数 47120回
              (2019年7月現在)



日々の日常や成長記録、おでかけ動画、商品紹介、寸劇、踊ってみた、やってみたなど…
ディズニー関連(ホテル、ディズニーランド、購入商品)
週2〜6回と不定期更新。
撮影編集はママ。


『きっずめもりー放送局』情報

名前 かなちゃん
本名 ??? かなで
生年月日 2014年5月

性格 おてんばで元気いっぱいの女の子!
融通が利かないのがたまにきずだったりすることも…。
ケンカもするけど、弟のことが大好きな面倒見のいい優しいお姉ちゃん。

好きな色 黄色と紫
好きなものやキャラクター プリキュア、ディズニー大好き、特にエルサとラプンツェルが大好き
好きなこと ダンスなどの身体を動かすこと
苦手なこと お勉強系の頭を使うことはちょっと苦手
憧れ ディズニープリンセス
好きなYouTuber 『こうくんねみちゃんキッズライン』さん


名前 とおくん
本名 ??? とおん
生年月日 2017年4月

性格 寂しがり屋で怖がりな男の子!
お姉ちゃんのことが大好きだけどよくケンカになってしまう。
お姉ちゃんの影響なのか面倒見がいい一面も…。

好きな色 まだ特になし
好きなものやキャラクター ディズニー大好き、特にミッキーマウスのことがチューしてしまうほど大好き

車、特に救急車が大好き(YouTubeでも車のおもちゃ紹介している動画をよく見ているのだとか…。動画を見せようとすると必ず「救急車!!」と言われるそう。)

好きなこと ダンスやお歌
お姉ちゃんと一緒にダンスを踊って楽しんでいるようです

ママ
本名 ???
生年月日 ???

かなちゃん、とおくん姉弟と一緒に動画に出たり、1人でママ動画をUPしたりしています。
撮影編集はママが担当。

パパ
本名 ???
生年月日 ???

顔出しNG、声だけ出演
動画に出ていない時は、とおくんが動画に出ない時大暴れしたり、泣いたり大変なので面倒見役。

『きっずめもりー放送局』の所属事務所 UUUMSPAAARK
YouTube開始 2018年6月


『きっずめもりー放送局』のモットーや思いは?
編集で心がけていることは、あまり長くしつこくならないようにしているとのこと。
また、できるだけ字幕を入れて音声がなくても見られるようにと配慮されています。

そして今よりももっと見やすい動画を作ってたくさんの視聴者さんお目に留まるチャンネルにしていきたい思いで今後も日々勉強、努力中とのこと…。


『きっずめもりー放送局』のオススメ動画
1、【5歳児】手作りピザ屋さん かなちゃんごっこ遊び おゆうぎ

ごっこと言っても、ピザはかなちゃん1人で手作り!(オーブンは危ないからママ)

2、【2歳児】とおくんトラクターに乗った!!農機具大好き息子がじぃじに催促して乗せてもらった(笑)

とおくんのとってもご満悦な姿にご注目!

3、2019年ディズニー購入商品紹介!!

2019年初ディズニー購入品レビュー動画!


まとめ
チャンネル名に放送局が付いているのですが、放送局のようなとても分かりやすい紹介、そして編集で心がけている一つの動画の長さも合わさって、とても見やすいチャンネルだと感じました。ママのサポートも抜群!

姉かなちゃん、弟とおくんのやり取りがとても自然で姉弟ならではだなと親近感が…。ケンカするほど仲がいい!!姉かなちゃんの優しさが垣間見える温かくホッコリできるチャンネルです。

ディズニー大好きFamilyなだけあって、ディズニー関連も豊富なのでディズニー好きの視聴者さんにもオススメなチャンネルです。

そして姉かなちゃん、弟とおくんがすっと大好き同士の仲良し姉弟でいてほしいなと思うのと、これからの成長も楽しみですね。

目指せ人気Family系KidsYouTuber!!ですね。

※『きっずめもりー放送局』さん情報提供ありがとうございました。
posted by youtubersyoukai at 18:17 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9037008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。