アフィリエイト広告を利用しています
UA-74759008-1
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
プロフィール
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
応援よろしくお願いします!!
最新記事
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

1000円サイトアフィリ塾を購入してみた。

アフィリエイト入門とか言いながら、実質PPCアフィリばかりの記事。
しかも、更新していない・・・。
見に来てくれる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

結果、PPCアフィリを始めるには、副業という立ち位置からでないと難しい。
と、思うわけですよ・・・。
なにせ広告を出稿するのに、1円からと言っても、お金がかかるわけですから・・・。
バイトなり、何なり収入を継続的に得られるのであれば、PPCアフィリでやっていけるのですが、
無職の貯え無しには、到底無理なことです・・・。

そんな中、PPCアフィリからも挫折して、いよいよ進退窮まった状況で見つけたのが
「1000円サイトアフィリ塾」

これまで、書店などでアフィリエイト関係の本などを見てきたけど、どれも1000円以上します。
ですが、こちらは1000円ポッキリ。
しかも、90日間試して結果が出ない。気に入らない。で無条件で返金。
これは試す価値あるかも・・・。
ってことで、購入しました。

届いたPDFを読んでみると、サイトアフィリの要点・肝になる部分など、詳しく書いてあります。
これ、いいですね・・・・。
かゆいところに手が届くって感じです。

何より、この教材で驚いたのは、無料ブログでも20万円〜稼げるってことです。

正直、この手の教材は、サーバー借りて、ドメインとって、などのお金のかかる方法しか書いてないと思っていましたが、完全無料でもしっかり稼げる方法を教えてくれます。

これを実践して、90日後どうなっているか、楽しみです。




↑↑↑特典も盛り沢山のサイトアフィリ塾はコチラから↑↑↑




おすすめサイト♪jcbゴールド ザ・プレミア恐竜リアルな化石/■バックリンク暗視スコープ ブッシュネル/気になったらクリック♪

2015年05月08日

ペラサイトを作ってみよう

お久しぶりです。
久しぶりの今回は、PPCに必要不可欠なペラサイトの作り方です。

ペラサイトとは何ぞや?
と、いう方の為に簡単に説明します。
ペラサイトとは、
2015-05-08_013402.png
こんな感じの一枚で完結する広告ページのことです。

最初はブログの1ページでも良いと思います。
ブログで始めるときは、ブログの設定でペラサイトのようになるように
いろいろ弄くってみてください。

ブログではなく、上記のようなサイトが作りたい場合は
サーバーを借りて製作します。

自分の場合は、「ワードプレス」対応の有料サーバー(エックスサーバー)を借りて
「ワードプレス」対応のペラサイト作成ソフト

PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」
を使用しています。
上記のサイトも
「ペラプレートPro」を使用しています。
こちらも有料ですが、他のサイト作成ソフトに比べると
格段に安く、使いやすいので重宝しています。
有名どころの「シリウス」ですと二万円〜と高額なのですが

「ペラプレートPro」は3,980円と破格のお値段です。

どうしても、お金をかけたくない方は「ペラサイト テンプレート 無料」などと
検索かければ結構出てきます。
が、結構難しい設定だったりするのでそれなりの覚悟が必要です。
実際、自分はココロ折れました・・・。

借りるサーバーも無料サーバーでも大丈夫ですが、
できるだけ「ワードプレス」対応のサーバーを借りてください。
大体、有料でも無料でもテンプレートは「ワードプレス」を使用するものが多いです。

あとは、入手したテンプレートに
サーバーのセットアップ・アップロードや
テンプレートの使い方など説明されていますので、そちらの手順どおり
進めてみてください。

2015年01月02日

あけました

あけましておめでとうございます。

半月ぶりの更新が新年のご挨拶
間が空きすぎですね・・・。

ただいま、Yahooスポンサードサーチの使い方については
いろいろと試行錯誤中なので、
もう少し待っててくださいorz
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。