アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月27日
癒し
島忠というホームセンターにコート等をかけるポールを

買いにいきました。

ポールを買ったあと、ハンガーを買いたいと一階に降り

何気なく、ペットショップコーナーへ行った。

ショーケースに入った子犬たちを見ていると、どの子もかわ

いくて、見ているだけで癒される。

すると中国人のようなベシャリの女性がマシンガントークで

一生懸命セールスしてくる。

最初は、見てるだけ〜だからほっといてくれっという気持ちで

うざかったのだが、抱いてみる?なんて抱かされたら、ほんの

ちょっとだけ欲しくなってきた。

そううち、この子はぶっちゃけかわいいあるよ、正直今チャンス

あるよ。としつこいセールス。

あるよは言ってなかったか(汗)

と気づいたら、買ってしまった。



ほんとは、ずっと車のマフラーを買おうか、買うまいか迷っていた

ので、安くはなかったが動物セラピーで僕のメンタル面もよくなると

いいなと思い切ってしまった。

2009年11月25日
FORCE
しばらく元気バリバリだった僕ですが

三週間ほど前にひどい風邪をひき

持病の逆流性食道炎が悪化。今は

薬を服用しているが、常に気持ちが悪い

状態が続いているため、性的肉体的パワー

の衰えがひどくなった・・・

以前にも購入して効果のあった「FORCE」を

再度、注文しました。

飲んだら、すぐに効くという代物ではありませんが

これがジワジワと効いてくるんです。

僕が感じた効果は、

1.精液の量が半端なく増えた。

2.射精時の気持ちよさが、半端じゃない。

3.勃起状態の持続力アップ

等でした。

正直、お値段の方は安くありませんが、

三本まとめて買うとかなり割引になるし

二回目以降は、リピーター割引も適用に

なるので、僕的には満足の一品です。

精力の減退を感じている人、気持ちよさの

アップを図りたい人にはおすすめです。

ただ、この感想は僕個人の感想ですので

みなさんが同じかは責任は負いかねます。

ちなみにですが、お恥ずかしいことに最初は

薬局に売ってる精力増強剤系のものはほとんど

試しましたが、まったく効果がなかったです。

金と黒の箱になんとか一発とか絶倫なんとかとか・・・

ドリンク系、錠剤系色々試しました。

挙句のはてには、なんだか中国のバイアグラみたいな

やつも一回分で5,000円くらいするようなのもだめでしたね。

そういう意味では高くないかもしれません。

病院に相談する前に一度試してみたらどうでしょうか?

よかったら、リンクから購入してみてください。





2009年11月12日
部長面接
昨日は、新しい仕事の部長面接があったので
東京まで行ってきました。
どうしてこの仕事をしたいのか?とか
独立したい理由だとか色々聞かれました。
その挙句に学歴(僕は高卒)のことをマイナス
だと言われ、かなりブルーになりました。
言い訳しますと大学に行けなかった訳ではなく
前職は中学卒業と同時に就職し、まさか転職
するなんて思ってもいなかったので、行く理由が
見つからず行かなかったのです。
とりあえず、面接の方はさきほどメールが来て
合格となりましたが、嫌な思いをするくらいなら
行っておけばよかったかなと思います。
今どうしようかと思っている方は、進学できるなら
行っておいた方がいいと思います。

Posted by 名村 直 at 01:24 | 仕事 | この記事のURL
2009年11月03日
久々に
転職に向け、紳士服のアオキに妻と
スーツを買いに行きました。
サイズを測ってもらって大ショック・・・
なんと、ウエスト(しかも腹より下)98センチ、
ワイシャツのクビ周り45センチ。
しかも、45センチできつきつでした(汗)
まあ、ポジティブに考えれば、社長たるもの
恰幅がいいくらいの方が貫禄あるかなぁと
思いつつも、やっぱり格好悪いです。
ただ、ダイエットするとスーツが無駄になって
しまうので、当分このままでいようかなと。

Posted by 名村 直 at 10:12 | 仕事 | この記事のURL
2009年11月01日
第二の人生
今日は、新しく立ち上げる事業の1月か2月の
オープンに向け、エリア調査と物件の内覧を
してきた。
なかなかのエリア及び物件ではあった。
100%自分の思うようなエリア、物件はやはり
ないので、それなりの妥協は必要であると
思うが、始めてしまって駄目だから場所を
変えるなんてことはできないので、どうしても
慎重にならざるを得ない。
今、僕の心境は新規事業に向けワクワクしている。

Posted by 名村 直 at 19:03 | 仕事 | この記事のURL
2009年11月01日
やっと、認められた
昨日、退職辞令を取りに職場に行き
直属の上司と話していたときです。
その上司も含め三人の管理職は、名村さんは
1日パソコンをしていて仕事をしていない。と
言われたことを事実上撤回され認められたのかな
という発言がありました。
僕が仕事に使っていたUSBメモリのデータ消去を
直属の上司に依頼していたのですが、その中を
見たらしく、名村さん仕事してたんだね。あれ
全部名村さんが作ったの?全て階層別に分かれてて
色々なソフトが入ってるね。そういう仕事をしたら
いいんじゃない?と、正直、嬉しくはないけど
退職の日にでも僕に対する見方が間違っていたという
ことを上司が気づいてくれたことはよかったなと
思いました。
あれだけ、僕にきつく言った上司が普通退職する人
がいても餞別など渡さない世界で餞別をくれたことは
そういったことを申し訳なかったという心のあらわれ
なのかなとポジティブに受け取ってみました。
僕は正直、今までの組織の中ではうぬぼれかも
しれないけど、かなり仕事はできていた方だと
自負していたので、今頃、有能な部下を失ったと
気づいても遅いのだよと心の中でつぶやきました。

Posted by 名村 直 at 07:58 | 仕事 | この記事のURL
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。