アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月06日
知らない間に
今日はだいすけが以前所属していた少年野球
チームとの試合があった。
スーパージュニア(四年生以下)なので、もちろん
スタメン出場。
二番でサード。
相手のピッチャーは、僕がコーチをしていたときに
入ってきた球も速い期待のエースだった。
投球練習を見ると本当に球が速い。
正直、だいすけには打てないだろうと見ていた。
第一打席、初球をいきなりレフト前に運ぶきれいな
ヒットで先制点のきっかけを作った。
二打席目は、ライトフライに終わったが当たりは
悪くなかった。
三打席目はサードゴロに終わり、結果は三打数一安打。
試合の方は残念ながら6-2で敗れた。
だいすけは、ずっと、ライトで八番が多く、最近は
ファーストを任されていたのだが、サードでの起用は
正直驚いた。
慣れていないポジションでの守備と考えれば、まずまず
であったであろうと思う。
僕は、試合が終わるとすぐに帰ってしまったのだが
練習終了後にだいすけが友達とピッチング練習をしていた
らしいのだが、ゆうやが言うには、その様子を監督が
じっと見つめていて、他のお母さんが声をかけるも
「ちょっと待って」と監督はだいすけをずっと見ていた
そうだ。
ついに、念願のピッチャーをさせてもらえるかもと
楽しみである。
最近はあまり、試合を見に行くことがなかったのだが
子供は知らないうちに成長しているものだと驚かされた。

Posted by 名村 直 at 06:00 | 子育て | この記事のURL
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。