アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
仮予約延長
前回、結婚式の仮予約をしてから三週間ほど

経過したので約束どおり、教会に電話して

仮予約の延長はいつまでできるか聞いてみた。

名村さんの仮予約期限は、2月10日になってますが

まだ、決められませんか?と早くしろみたいな感じ

だった(感じはよかった)ので、相手の人が沖縄

なんで、なかなか連絡がスムーズに行かないんですよ。

と話すとじゃあ、2月末日までお待ちしますので、

決まり次第、連絡を欲しいとのことだった。






2009年01月31日
入院
今日、愛車ランエボXで走行中に変な音と共に

インフォメーションディスプレイがオレンジになり

販売会社に連絡してください。と表示されたと思ったら

いきなり、シフトが抜けて空ぶかし状態に・・・

SSTが自動でシフトチェンジしなくなったので、マニュアル

操作で切り抜けた。

コンビニで買い物を済ませ、再びエンジン始動すると、

画面は赤に戻ったがエンジンチェックランプが点灯したままに

なってしまった。

帰宅後、ディーラーの担当者に連絡したところ、軽の代車を

用意してすぐに対応してくれた。

「今回は、徹底的に調べますから」と言われた。

実は、僕の愛車くんは、納車直後にも、おかしな症状になり

一泊入院したことがあるのだ。

でも、そのときは異常なしということで納得はできなかったが

その後、同じ症状は出なかったのでよしとしていた。

徹底的に調べてくれるのはいいけど、結局何でもありませんでした

と言われるんだろうなと思う。





Posted by 名村 直 at 21:07 | | この記事のURL
2009年01月31日
いよいよ
今日もいつものように朝から彼女と電話を

していると、彼女は本棚を見ながら電話していたらしく

10時半ころ、「片付けしたくなった」と言ってくれた。

遂に彼女が引越し、結婚へ向けての第一歩を踏み出した

記念日となった。

僕はというと、今日は午後1時から、子供の野球チームの

父母会があって、嫌々ながら出席した。

嫌々というのは、病気になって以降、ほとんど野球に

顔を出していなく行きづらくなっているんです。

基本的に監督やコーチは、保護者の意見は聞かないという

方針らしく、結局は、監督やコーチの愚痴を二時間も

聞かされ、足はしびれて感覚なくなるし辛かった。

特に病気になって以降は、輪の中に入ってみたいなことが

辛くて。

以前のチームでは自分もコーチをしていたし、子供からも

お母さん方からも人気のコーチだったのでそういう集いも

苦痛ではなかったんだけど。

4月以降になれば、彼女が一緒に行ってくれるから自分も

また、変われるだろうと思う。




2009年01月30日
後任者
とうとう彼女の後任者が決まったらしい。

職場では、まだ寿退社することは話していないらしい。

彼女は、職場では一家の電信柱なので、あまり早く

カミングアウトすると仕事に影響が出るのでは・・・と

いう彼女の配慮。

来週には、後任者も来てみんなにも話すそうです。

最近、彼女と電話、スカイプ、メールでも一日1回は

話すのが、「入籍まであと何日?」

「53日だよ」みたいに話してます。

毎日話しているので、一日ずつ減っていくんですけど、

これが楽しかったりで。

2009年01月30日
ぼくの夢
三日前から、平日のスカイプは1時間と決めて

することにした。

毎日、毎日、同じようなことを話しているんだけど

別に飽きないというか、楽しくて仕方ない。

昨日は、出会いから、年末年始に一緒に過ごしたこと、

結婚したいと思ったいきさつとか話したりした。

改めて、復習して、ますます彼女のことが好きになった。

さて、本題に入ると、ぼくの夢は、もちろん、結婚して

すぐの生活、子育てだったり、楽しみであることに変わりは

ないのだけれど、最終的な夢は子育てを終えて、子供たちも

巣立って、二人の生活を楽しく、いつまでも愛し合って

生きていくことが最大の夢。

普通に買い物に二人で手を繋いで出かけたり、公園を散歩したり、

旅行なんかもいいな。





2009年01月29日
彼女の想い
僕は、今、体調不良で仕事を休職している。

彼女はそれを承知で僕と結婚してくれる決心をしてくれた。

当初、4月から復帰するつもりだったが、職場の手続きの

都合と僕の体調を照らし合わせると、早くて5月、遅ければ

6月から復職になりそう・・・

彼女は、仕事を辞めて知らない土地に引っ越してくるだけでも

すごく、不安なことと思う。

その上、今現在、僕は休職中。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

本当は、僕が4月に復職するのであれば、引っ越してきて

最初の1〜2ヵ月は、僕が仕事に行きやすいようにフォローしつつ

家事の様子や、子供たちの様子を見守りたいとのこと。

なんか、僕ばかり彼女に負担をかけてしまっていることが

本当に申し訳ないと思う。

ただ、今、僕にできることは今は十分に休養して6月には

完全復帰し、彼女の負担を減らしたいと思う。

彼女、本当にごめんね。

そして、ありがとう。



世界的に注目される抗ガン漢方薬・天仙液!
日本で唯一の公式webサイトであり、天仙液の正しい情報をお伝えするガン情報110番です。
相談スタッフが適切に応対しております。お気軽にお問合せ、資料請求ください。



Posted by 名村 直 at 08:10 | 恋愛 | この記事のURL
2009年01月29日
成長が止まらない
依然、育ち盛りのぼく。

このまま行くと、関取になってしまう・・・

彼女が帰ってから、もうすぐ一ヶ月。

体重が、5キロ増えて、過去最高の83キロを

マークした。

このペースだと彼女がこっちに来る頃には

本当に0.1トンになっているかも。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       世界初のダイエット資格『ダイエットマスター』
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        世界初のダイエット検定資格が取得できる。
     『ダイエットマスター』インターネット講座がスタート!
       これであなたもダイエットのプロになれる!!

 ↓まずは資料請求↓



Posted by 名村 直 at 08:03 | 健康 | この記事のURL
2009年01月28日
振り返ればヤツがいる
遂に禁煙3日間成功したが、今日はついに

ヤツがやってきた。

悪い直がやってきて「吸っちゃえよ」

良い直が「3日も我慢したのだから、頑張れ」

悪い直が「彼女は沖縄なんだし、吸ったって、

     吸ってねえっていえばわかんねえだろ」

良い直「だめさぁ、ばれなきゃいいってもんじゃないさぁ」

悪い直「ほら、買いに行っちゃえよ」

良い直「できないさぁ、彼女を裏切ることになるさぁ」

とこんなやりとりを数十分。

買い物には行ったが、せんべい、コーラ、キットカット、

チョコジャンボモナカだけで我慢したさぁ

Posted by 名村 直 at 19:08 | 健康 | この記事のURL
2009年01月28日
悲鳴
僕は、いつも、パソコンでDVDを観ながら

寝るのだが、今朝は、白い巨塔を流しながら

寝てしまっていた。

彼女とのスカイプで彼女の映像を見れるようになって

まだ、2回しか話せてないのだが、昨日も

どうして、こんな映像が届くのかなぁなんて

不思議に思って話していたところで・・・

ちょうど、目が覚めるころ、こんなシーンが

流れていた。

財前教授(唐沢)が宿泊先のホテルに帰り

ドアを開けると、ドアの内側からチェーンロックが

かかっていて、20センチくらいしか開かなくて

財前教授が「おい、おい」と叫ぶと中から

そのわずかな隙間から、愛人(黒木瞳)が顔半分くらい

出して「おかえりなさい、あなた」というやりとりの

シーンのときに、ちょうど目が覚めたんです。

寝ぼけてて、事実とDVDの区別がつかず

一瞬、彼女がスカイプで僕に声をかけていると思ったんだけど

あれ、でも、顔が違うし、誰かがこっち見て声かけてる・・・

おかえりなさい、あなた

誰やねん

と思った瞬間



わぁっ」と超大きな声を上げながら、飛び起きて


今のはDVDだってことがわかって一安心した。

まったく、まぎらわしいシーン流すなっ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / ̄ ̄ ̄ ̄\〇ο          ┏━┓3種類の《人工皮膚成分》正式採用
│毛穴・シワ│ にお悩みなら、    ┃1┃┏━┓ ⇒【肌修復・皮膚再生!】
│ニキビ跡 │ 《人工皮膚原液》   ┗━┛┃4┃┏━┓┏━━━━━━━━━┓
│ダメージ肌│ で凸凹肌を完全修復!    ┗━┛┃日┃┃毛穴・シワが消えた┃
  \____/ 『セルブライト ラボテックスα』   ┗━┛┗━━━━━━━━━┛
■詳細はこちら→


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Posted by 名村 直 at 09:12 | 恋愛 | この記事のURL
2009年01月27日
禁煙丸二日
禁煙を始めて丸二日たった。

まだ、強い禁断症状は出ていないが

一日に何度かタバコを買いに行こうかという

衝動にかられ、彼女にタバコ吸いたくなっちゃったと

メールしたけど、返事がこなかったので

やっぱり、だめかぁと諦めた。

もし、買ってくればなんて言葉が返ってきたら

即行でコンビニに買いに行ったんだけどな。

でも、なんとか二日がんばった。

ありがとうドキドキ大彼女

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■ 【鯛のうろこコラーゲン】 ■■■■■■
        体内で吸収されやすい、
      厳選された鯛のうろこのみを使用した
         こだわりのコラーゲン!
  脂質ゼロなので、カロリーが気になる方にも安心です!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNM62+E6TXTE+1QIK+60H7N
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Posted by 名村 直 at 21:56 | 健康 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。