アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月11日
また、一日の始まりです
今日は、昼間あまり眠ることができなかったので

ちょっと辛いですが、これから、家事をがんばりたい

と思います。

ダイエットを始めて、一週間くらい経ちますが、本日

87.6キロでした。

まだまだ、体型は変わりませんが、数値だけは徐々に

減ってきているのが唯一の張り合いです。

Posted by 名村 直 at 22:41 | 健康 | この記事のURL
2010年03月11日
さすがに
疲れてきました。

今朝、二回目のご飯を炊いています。

長男がシニアチームにおにぎりを持って

いくからです。

お急ぎコースで炊いてはいますが、まだ、

炊けません。

子供達は出かけたので、あとはそれだけ

なんですけど・・・

2010年03月11日
疲れました。
さすがにアラフォーの僕に徹夜はこたえます。

こうして、家事を色々してるとだいすけと2人

暮らしだったときのことを思い出します。

やっぱり、家事って重労働ですよね。

妻や世の中の専業主婦の皆様を尊敬します。

ただ、疲れはするし、ドライアイなので目は痛い

のですが、眠くはないんですよね。

少し、頭がボーっとしてます汗

2010年03月11日
どうも〜
おまんたせ、いたしました〜!名村 直です。

色々と忙しくしてまして、ブログの更新が滞っていました。

どうも、すみませ〜ん。

今日はというか、昨日の夜から家事をしておりまして

寝たら、子供達の朝ご飯が作れないので起きています。

昨夜から洗濯を3回、食器などを洗って久々にブログを

再開しようかと今まで非公開にしていたブログをファン

の皆様の依頼を受け、再度、公開することにしました。

また、少しずつですが、更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。