アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月07日
クレーム
先ほど、弟Y氏から苦情が寄せられた。

「あの知人シリーズって俺のことじゃないか?」って。

もちろん、弟の話ではなく、知人Y氏の話なので

丁重にお断りした。

誰かと聞くので、東南アジア国籍の「ヤマダ」という

男の話だと。

2009年02月07日
知人の話(2)
僕の知人Y氏は大の競馬好き。

よく馬券を買いに行っていたので

買いに行くときは、頼むからと

5,000円預けておいた。

その後、ぱったりと競馬に行かなく

なったというか、行っても内緒に

していたかはわからないが、ある時

あっあの預けた5,000円どうした?

と聞くと黙秘した。

実は使い込んでいたらしい・・・

2009年01月15日
知人の話(1)
僕の知人Y氏の子供が産まれた時の話。


彼の友人らから、もらった祝儀を全額


飲食等の娯楽に使いきり、しかも、誰にも


お返しをしなかったらしい・・・

最低限の常識は持ちたいものですね。









<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。