アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月19日
妻帰る
朝になると妻は帰っていました。

しかし、話すことはなく前日に妻から

来たメールの指示どおり、前日の夜中に

子供の野球に必要なおにぎりとスポーツドリンク

をコンビにで購入、朝には、はなに運動させ

餌やり、ゆうやをシニアチーム(野球)の体験説明会に

連れて行くなどした。

体験説明会が終わった後、ゆうやを拠点小学校に

送り届け帰宅すると、妻は寝ていた。

どこで時間をつぶしたかはわからないが

寝ずにどこかにいたんでしょう。

風邪をひいている様子だった。

僕の気持ちの中には、どこで過ごしたのかは

知りたいが、今回は妻を信じようと思った。

そして、僕は、このブログを読み返し

妻への思いを再確認し、妻の苦労を考えずに

たまの遊びなのだから、ゆっくりさせてやれば

よかったと後悔した。

妻へは、自分が悪かったことを謝罪した。

今後、こういうことにならないように

お互いが思いやりの気持ちを持っていけたらなと

思った。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。