アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【満月の写真を撮って見ました】

【11月2日(火)の結果】
■インプレション数:2,215
■クリック数:1
■オーダー数:0
■ブログへのアクセス数:29


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ満月の夜月だったので外に出て写真を撮って見ました笑顔キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

がしかし、私の持っているデジカメでは月の表面が確認できず困った
(使用したのはソニーのCyber-shot DSC-T90)
どれくらいの性能のカメラカメラだったら取れるのかなぁ?

肉眼で見た通りの大きさ写真写りが可能なデジカメあったら教えて下さい


これで月を見るのがより楽しくなる!!







秋の夜長は本を読もう





読み終わった本は年末の片付けがてら買い取ってもらおう!!





マンガも一気読みにはいい季節ですね。



【ひさしぶりに見た、きれいな今日の空】

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽
笑顔今日は本当に冷え込みましたね笑顔
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

昨日の雨雨今日の冷え込んだ空気キラキラがあったせいか
空が澄んでいて朝日とても気持ちのいい青空の広がる一日でした太陽

気持ちのいい青空の一日だったので、夕暮れに携帯カメラ
夕焼けをバックライトに浮かぶ富士山山を撮って見ました笑顔
デジカメで撮ってもみたのですが
容量が大きすぎて断念しました
落ち込み

こちらの携帯で撮った写真も
最大限のズームでここまでしか見ることができず
がっかりの一言です。


でも、今日はきれいな富士山山を目に焼き付けたので
よしとしようかと思います
笑顔

天気がいいのでおそらく今夜の月もきれいに
見えると思います。


        そうそう、今日はなんといっても
          月月月月月月月月
          月満月の日です月
          月月月月月月月月

            月齢が分かるサイト
   ※絵になっているからとっても分かりやすいですOK

これから寒くなってくると空気も澄んできますが、
前日の雨が降って大気がきれいな状態
次の日が青空になる日は本当に少ないと思いますよ。
しかも、その日(今日)が満月の日ですよ
びっくり








新規モニター登録
             @アンケートに答えてポイントをゲット
             Aポイントを現金に交換可能
             B安心のGMOグループ(東証1部)の企業が運営
新規モニター登録
    >>次へ
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。