アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【年初の景気づけのために考えてみました】

毎年年末が近づいてくると
「おせち料理は何にしようかなぁ」朝日って考える人が多いですよね笑い

今年はみんなあまりいい年にならない人が多いと思いますし
来年こそはと思う人炎はさらに多いでしょうロケット

せめて来年の年明けくらいは景気良く迎えたいものですよねびっくり

そこで今回は、まだ早かったかなぁと思いつつ、「あれ」予約が
始まっていないか
サイトパソコンを探してみたところ

キラキラもうありましたキラキラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そう、朝日山「おせちの予約」山朝日です笑い笑い笑い
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■笑顔笑顔ご覧下さい笑顔笑顔■■■■■■■■■■■■■










【今年の年末は海外旅行を控える人がおおいのかも】

つい最近になって、海外で大地震2回も続いたし
不景気お金幽霊もあってか、海外旅行なんてあまり考えられないですよね悲しい

日本の航空会社飛行機も厳しいようですし
でもそれだからこそ、安く航空券が買うことができたりする世の中だからかもしれないですよね。

年末年始に国内旅行の方は、今くらいの時期には早めに宿航空券飛行機のお手配をパソコンびっくり


   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。