アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【今日の1つ前の日記に追加】

1つ前の日記メモを書き終えた後本にさらに探してみたら
いろいろとお得なサイト以外に数多く見つけることができました電球

いろいろなサイトをご覧になってお得な年末年始のプランを立ててみて下さい笑い



そうそう、旅行には必ず必要なトラベラーズグッズのサイトも見つけました。
スーツケース・旅行グッズ専門店







キラキラ【トータルでいつもよりお得に、トータルでいつもよりゴージャスに】キラキラ
できないことはない今の不況を利用し切って、楽しい年末年始の予定を立てましょうロケット








【不況を逆手に取れないかなぁ】

景気が悪く、ボーナスの支給額減ったお金幽霊人がほとんどかと思います落ち込み

でも最近になって株式市場においては、お金日経平均お金が再び1万円を回復してきています。
若干ですが小さな光キラキラが差し込み初めて様子ですかね朝日

僅かであっても前に進み走る事を明るく感じられるようにしようとキラキラ
ブログbyA8.netを初めてから心がけている私笑顔ですが
タイトルにもあるように【不況を逆手に取れないか】考える日々ですカエル

最近始めたお金幽霊お金ロケットでは、株価が割安だったこともあって、
なんとか利益をあげることができました笑い

その他になんかないのかと考えていながら日経新聞めがねなどを読んでいたら
キラキラ都内の外資系のホテルキラキラ苦戦しているとの記事思い出しました電球

不況のあおりで外国人の日本出張飛行機山などが大幅に減ったり
コスト削減のためにより安いホテルビルにしたりしているそうです。
そこで宿泊サイトなどをめぐってみたら案の定安くなっています太陽

【不況】だからといって、より安い方に目がつきやすいですが
あえていつもならかなり背伸びをしなくてはならないところが
ちょっとの背伸びくらいで十分手が届く範囲になっているのです笑い

見方を変えてみると、こんなにもいいことがあったのだと
自分の発見にビックリ桃太郎してしまった私です。


某鉄道会社系のホテルビルに勤めている(現在育児休暇中)のまるに確認したら
「よく知っているねぇ」笑顔業界関係者からのお褒めの言葉まるを頂戴できました。

早速目ぼしいサイトパソコンを見つけてみたのでご覧下さい。
「多分、年末が近くなると予約が全く取れなくなるよ」とアドバイスをもらったで
この機会に
都内のいいホテルに宿泊できるチャンスを皆さんものにしてはどうですか




下のリンクに書かれている内容もいまだからこそ的な感じなんしょうねメモ
個人的なおススメはキラキラ【フォーシンズホテル 椿山荘 東京】キラキラ
姉が招待してくれたホテルでとってもよかったです。
感じたことのない雰囲気を味わえるキラキラ伝統あるところです。





キラキラ【グランドプリンスホテル赤坂】キラキラ=通称赤プリ


   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。